本日はマーケティングDVDをレビュー!

 

本日レビューするのはマーケティングのDVDです。

 

 

手技DVDの講師でゴッドハンドと呼ばれる先生達も実はしっかりマーケティングの勉強をしていたりします。

 

 

当店では手技のDVDに比べ、マーケティングや経営に関するDVDは人気がイマイチですが、やはり疎かにはできませんね!

 


それでは本日のレビューをどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

永続的に通用する、本質的な集客ノウハウが学べる、『マーケティングから卒業して一人で毎月100万円以上を継続して売り上げる治療院の作り方』。

次々とマーケティングノウハウに手を出してみたものの、成果が出なかった先生にお勧めの手技DVDです。

マーケティングから卒業して一人で毎月100万円以上を継続して売り上げる治療院の作り方

https://goo.gl/DirhKF

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.9

今回の『マーケティングから卒業して一人で毎月100万円以上を継続して売り上げる治療院の作り方』は

永続的に通用する治療院向け集客ノウハウとその仕組み化の方法が多数収録されています。 

 

 

安定した集客の仕組みを手に入れて治療家の本分である患者様の施術に専念したいならお勧めのDVDです。

 

 

新しい集客ノウハウに振り回されることもなくなりますよ!

この教材DVDについて

マーケティングから卒業して一人で毎月100万円以上を継続して売り上げる治療院の作り方DVDは接骨院や整骨院、整体院などの治療院が長期間にはわたり安定して収益をあげていくためのノウハウが収録された教材DVDです。集客、リピート化、広告など治療院経営に必要な患者獲得のための方法とその仕組化について解説しています。細かなテクニックなども解説しており、すぐ実践できる内容です。

 

 

この教材の特徴

治療院向けに限らす、世の中には様々なマーケティングの方法が存在し、さらに新しい手法次から次へと生まれています。しかしそのような状況に振り回されてはいないでしようか。この教材DVDでは永続的に使うことができるノウハウが収録されています。そのため習得できればもう新しいマーケティングテクニックに振り回されることもなくなるでしょう。

 

 

この教材DVDで学べる内容

この教材DVDではで治療院の売り上げを上げるためのノウハウを5つのステップで紹介しています。例えばリピートではよりスムーズに患者に次回の来院を勧めるためのテクニックや、広告では使用するキャッチコピーやオファーの内容などを詳しく、すぐ実践できるように解説しています。さらにそれぞれを仕組み化し継続していくための方法も紹介しています。

 

 

この教材DVDのまとめ

講師の田中先生はマーケティングを追い求めず仕組化することで安定した収益と時間的余裕を手に入れることができました。マーケティングノウハウは治療院経営のためには必須なのは間違いありませんが、あくまで患者に治療院に来てもらうための手段にすぎません。治療家の本文は患者を施術することです。マーケティングに振り回されず、施術に専念しながら安定した経営を目指すなら、マーケティングから卒業して一人で毎月100万円以上を継続して売り上げる治療院の作り方DVDはお勧めの教材DVDです。


マーケティング学習から卒業するなら

マーケティングから卒業して一人で毎月100万円以上を継続して売り上げる治療院の作り方』!!

 

マーケティングから卒業して一人で毎月100万円以上を継続して売り上げる治療院の作り方の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/DirhKF

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!