本日は不妊施術のDVDをレビュー!

本日は鍼を使わない不妊施術のDVDをレビューします。

 

 

手技のみの不妊施術DVDは数が少なく、本日レビューする手技DVDの他、4本程度しか見かけません。

 

 

もし見かけたら是非教えてください!

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

鍼を使わず、手技だけの施術で高い懐妊率を達成する、『粟木原式 パーフェクト不妊整体プログラム』。

不妊施術を身に付けたい先生はもちろん、治療の成功率をさらに上げたい鍼灸師の先生にもお勧お勧めの手技DVDです。

粟木原式 パーフェクト不妊整体プログラム

https://goo.gl/qcBdwB

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.3

今回の『粟木原式 パーフェクト不妊整体プログラム』は鍼を使わず、手技だけで高い懐妊率を達成する手技が学べる教材DVDです。

 

 

整体院や接骨院の先生はもちろん、現在不妊施術を行っている鍼灸師の先生にもお勧めです!

 

 

鍼のみの施術にこだわらず、西洋医学的なアプローチとしてこの手技を取り入れれば、さらに成果を出すことができるのではないでしょうか。

この教材DVDについて

粟木原式 パーフェクト不妊整体プログラムは懐妊率67%の不妊施術のノウハウを学ぶことができる教材DVDです。鍼を使用しないため鍼灸師免許が不要で柔道整復師、カイロプラクター、整体師などの施術家でも導入することができる施術テクニックです。経験の浅い方でも短期間でマスターできる点や問診やクロージングの方法まで紹介している点からも実践的な内容となっています。

 

 

この教材で学べるテクニックの特徴

粟木原式 パーフェクト不妊整体プログラムで紹介してる施術が高い懐妊率を出している理由は解剖学や生理学などの西洋医学の考え方を取り入れているためです。西洋医学的な考え方で、妊娠率が上がる条件を見つけ出し、それを施術の目的として行うことで高い懐妊率という結果を出すことが可能となっています。

 

 

この教材DVDで学べる内容

この教材DVDでは東洋医学と西洋医学を組合わせた効果実証済みの理論を紹介しています。不妊の原因や懐妊率が高まる理由を分かりやすく紹介しています。実技では検査のポイント、6つの施術方法などを、モデルや模型を使いながら開発者である粟木原出先生自らが実演しながら解説しています。

 

 

この教材DVDのまとめ

女性が働くことが当たり前となっている現在、晩婚化がすすみ、高齢出産が珍しくなくなっています。そのため不妊に悩んでいる女性はかなり多いのではないでしょうか。しかし病院での不妊治療の妊娠率は20%程度とされていて、病院では結果がでず、次の治療法を探している患者が多いのが現状です。粟木原式 パーフェクト不妊整体プログラムで紹介しいている施術で多くの患者の悩みを解消できるのではないでしょうか。


鍼を使わず、手技だけの施術で高い懐妊率!

粟木原式 パーフェクト不妊整体プログラム』!!

 

『粟木原式 パーフェクト不妊整体プログラムの購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/qcBdwB

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!