本日は妊産婦さん向け手技DVDをレビュー!

もうお気づきかもしれませんが、昨日配信

のメルマガから形式を変更いたしました!

 

 

お役立ち情報とDVDレビューをそれぞれ独立

させ、ご愛読いただいている先生により多く

配信していきますのでお楽しみに!

 

 

また買取情報はその都度配信いたしますので、

こちらもチェックしてみてくださいね!

 

 

それでは本日のレビュー、いってみましょう!

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

未経験者でもすぐできる、安心、安全な妊産婦施術、『廣田式 マタニティー・安産整体マスタープログラム』。

産後の骨盤矯正を行っている先生ならこの手技でさらに患者の囲い込みができますね!

廣田式 マタニティー・安産整体マスタープログラム

https://goo.gl/1P5PGi

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.3

今回の『廣田式 マタニティー・安産整体マスタープログラム』は『廣田式産後の骨盤矯正』でおなじみの廣田岳士先生の手技DVDです。

 

 

『廣田式産後の骨盤矯正』は当店でも人気の手技DVDなので、実際に導入している先生も多いのではないでしょうか。

 

 

 今回の安産整体を導入すれば、妊娠前、妊娠中、産後、また妊娠前と女性患者様を囲い込むことが可能ですね。

 

 

さらにお子さんの施術もできれば、家族のかかりつけ治療院として活躍できます! 

この教材DVDについて

廣田式 マタニティー・安産整体マスタープログラムDVDは講師の廣田岳士が開発した妊娠中の患者への施術を紹介する教材DVDです。妊娠によるホルモンバランスや体型の変化に伴う腰痛、肩こり、自律神経系の乱れなどの症状を改善する施術方法を学ぶことができます。お腹や腰などに触れず、また低刺激の施術であり、未経験者でもすぐ習得できる再現性の高さも特徴です。

 

 

この教材で学べるテクニックの特徴

妊娠中は様々な体の不調に悩まれます。しかし、病院では薬の処方のみであったり、整骨院や整体ではリスクの高さから断られたり、また満足のいく施術が受けられないなど、症状の改善のための手段が少ないのが現状です。廣田式 マタニティー・安産整体マスタープログラムDVDの施術方法なら妊婦への施術に対するリスクを排除した安全な方法で妊娠中の患者の悩みを解消することが可能です。

 

 

この教材DVDで学べる内容

この教材DVDでは妊娠中に生じる症状やその原因の解説をはじめ、施術方法などを詳しく紹介しています。施術では患者役に実際の妊婦さんを採用し、検査や各部位への施術を実際に実演し、より詳しい解説が必要な箇所では骨模型を利用して解説しています。また問診から検査、施術といった一連の流れも確認でき、視聴してすぐ臨床の現場に落としこめる内容となっています。

 

 

この教材DVDのまとめ

年間の出生数は100万人とされています。これはほぼ同数の妊産婦がいることを表しています。廣田式 マタニティー・安産整体マスタープログラムDVDで紹介する施術方法は毎年100万近い妊産婦をターゲットにしているので、施術メニューとして導入すれば、治療院の経営にも大きなメリットがあるのではないでしょうか。未経験者でもすぐ再現できるほどの施術ですので、妊産婦からの相談が多い治療院ならば今すぐにも導入すべきですね。


患部、お腹に触れずに患者の不調を取り除く

廣田式 マタニティー・安産整体マスタープログラム』!!

 

『廣田式 マタニティー・安産整体マスタープログラムの購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/1P5PGi

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!