【手技DVDドット・コム】緊急!HTTP→HTTPSにしましょう!

先生の院のホームページアドレスは、

httpから始まりますか?

その場合は、危ないかもしれません。

 

 

●Chrome62、フォーム送信する

 非HTTPSページに警告表示を開始

https://www.suzukikenichi.com/blog/chrome62-warns-against-non-secure-pages-with-forms/

 

 

簡単にお伝えすると…

 

 

ホームページが

http://...

で始まる場合、Googlechromeでは警告が出ます。

 

 

現在は『Chrome のアドレスバーに「保護

されていない通信」というラベルがニョロ

っと出現します。』とのことですが…

 

 

将来的には、危険なサイト呼ばわりされる

恐れがあります。

ぜひ今のうちに対策をしていきましょう。

 

 

何をすればよいかというと、SSLという

セキュリティをホームページに設定すれば

OKです。httpからhttpsになります。

 

 

もちろん、費用と技術力が必要となります

ので、担当されている業者さんにご確認を

してみてくださいね。

 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

マネするだけの集客ノウハウを多数紹介されている『最新!新規集客と囲い込みテクニック&成功ツール20種』 。

余計な時間や費用を使わず、最短で成果を出したい先生にオススメのDVDです。

最新!新規集客と囲い込みテクニック&成功ツール20種

https://goo.gl/TXbGqb

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.8)

今回の『最新!新規集客と囲い込みテクニック&成功ツール20種』はクドケンさんが運営している治療院の集客ノウハウが収録されています。

 

 

治療院向け集客支援サービスのクドケンさんが実際に使用しているノウハウならかなり確度があるのではないでしょうか。 

 

集客に余計な時間や費用を使わず施術に専念したい先生にオススメのDVDです。

この教材DVDについて

最新!新規集客と囲い込みテクニック&成功ツール20種DVDは接骨院や整体院などの治療院向けの集客ノウハウを収録した教材DVDです。治療業界に特化した集客支援サービスを行う株式会社クドケンが自ら経営する整体院で開発し、使用している効果実証済みの集客ノウハウを学ぶことができます。また問診票やレターのサンプル、患者向け冊子いった集客に欠かせないツールも収録されているので、DVD視聴後すぐ現場で使用できる内容となっています。

 

 

この教材DVDの特徴

サービスを提供して対価をいただくという点で治療院の経営も他の業種同様、顧客を獲得するための営業活動が必須なのは間違いありません。しかし、マーケティングやブランディングなどを1から勉強したり、コンサルタントに依頼して対応するとなると膨大な時間や費用がかかります。すぐに結果を求めるのならこれらの選択肢は現実的ではありません。最新!新規集客と囲い込みテクニック&成功ツール20種DVDにはすでに成果を上げている集客やリピート獲得のためのノウハウが収録されているので、無駄な時間や費用を費やすことなくノウハウを手に入れることができます。

 

 

この教材DVDで学べる内容

この教材DVDでは集客の仕組みや考え方など、原理・原則から解説しています。またチラシなどアナログの集客方法から、マスメディアへの登場方法、スマートフォン用のホームページ作成のコツなどの最新の集客方法まで紹介しています。DVD収録されているツールについても使用する理由から実際の使い方まで丁寧に解説してあります。

 

 

この教材DVDのまとめ

このようなノウハウ教材を購入することに対する最大の懸念ははたして実践できるのか、ということでしょう。すでにこのノウハウを実践している治療院では売上や患者の増加、リピート率アップ、自費診療への移行の成功など、多くの事例が紹介されています。治療院運営において時間やお金に余裕のあるならこのようなノウハウは必要ないかもしれません。ですが、もし経営に余裕がなく、最短で成果をあげる必要があると感じているなら、最新!新規集客と囲い込みテクニック&成功ツール20種DVDはオススメできる教材DVDです。


効果実証済みの集客ノウハウをゲット!

最新!新規集客と囲い込みテクニック&成功ツール20種』!!

 

最新!新規集客と囲い込みテクニック&成功ツール20種の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/TXbGqb

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!