【手技DVDドット・コム】『よろしければ…』はよろしくない

よく新商品や新サービスのPRのコメントで、

 

『よろしければご購入ください。』

『お時間ありましたらお越しください。』

『気になりましたらご使用ください。』

 

という文章を目にします。

 

 

これらの文章は、お客さまを大事にして

いません。

 

 

お客さまのことを想ってPR文章を書くなら、

 

『ぜひご購入ください!』

『ぜひお越しくださいませ!』

『ぜひ使用してみてください!』

 

と『ぜひ~』とすべきです。

 

 

なぜなら『よろしければ~』と書くという

ことは、この文章をみるお客さまが、

その商品に興味ないことを前提にしています。

 

 

「商品買ってほしいけど…どうせ買わないだろうな~」

 

 

と思いながら書いているのが想像できます。

 

 

良い商品、良いサービス、良い治療を実施

しているのですから、PR文章には、ぜひ、

『ぜひ~』と書いてくださいね!

 

 

この手技DVDは、当店おススメですので、

ぜひご購入くださいませ!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

操体法、三軸操体、アナトミートレインといった人気の手技を臨床現場で使えるように進化させた加藤廣直先生の『理学操体セミナーDVD』 。

上記手技を学んでいるが、いまいち臨床に活かせないとお悩みの先生必見です!

理学操体セミナーDVD

https://goo.gl/JADzQv

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.2)

今回の『理学操体セミナー DVD』では操体法、三軸操体、アナトミートレインといった人気手技を治療現場でどのように使うのかを学ぶことができます。

 

  いままで操体法を学んできたが成果が出せなかったとお悩みの先生に是非ご覧頂たい手技DVDですね。

 

また座位のままで検査・施術が行うので、より短時間施術をお考えの先生にもお勧めですよ!

 

この教材DVDについて

理学操体セミナーDVDは加藤廣直先生が考案されたわかりやすい操体を解説した教材DVDです。操体法、三軸操体、アナトミートレインといった治療技術を臨床現場で検証し、確実に効果を上げることができるようにアレンジしたテクニックを学ぶことができます。短時間で力を使わず、疲れないという3つをテーマにしているため、女性の治療家でも難なく治療現場で実践することが可能です。

 

座位での治療が特徴

理学操体セミナーで解説している治療技術は座ったまま(座位)での治療をメインにしています。整骨院や接骨院での治療は仰向け(仰臥位)やうつ伏せ(腹臥位)のような患者をベッドに寝かせての治療がメインで、座った状態は術前や術後の段階でしか用いられませんが、座った状態は術前で患者さんの痛みを一瞬で改善させることができ、また患者さん自身が痛みのチェックをすぐさま行えるので、ビフォーアフターを確かめやすいことから短時間施術を実現するには理想的な体位です。

 

この教材DVDで学べる内容

理学操体セミナーDVDでは今回の技術の基本となる、操体法、三軸操体、アナトミートレインの原理・原則や加藤先生が実演しながらの実技解説など、初めて学ぶ方でもわかりやすく解説しています。また加藤先生が実際に患者を施術している臨床動画が多数収録されており、実際現場で技術を使うイメージが湧きやすいため、ただ学んで終わりでなく、実践可能な内容となっています。

 

この教材DVDのまとめ

整骨院や接骨院などの治療業界では短時間で高単価な治療が主流となっており、多くの治療院で実践しています。理学操体セミナーDVDで紹介してる治療技術は短時間の施術を目指す方にはお勧めのテクニックです。また以前に操体法を学んでことがあるが、使いこなせていないとお悩みの方にもご覧いただきたい内容です。


結果の出せる、次世代の頭蓋テクニック!

理学操体セミナーDVD)』!!

 

理学操体セミナーDVD』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/JADzQv

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!