本日は次世代治療院革命さんの手技DVDをレビュー!

本日は次世代治療院革命さんがリリースする手技DVDのレビューです。

 

 

次世代治療院革命さんのDVDは治療院経営をテーマにしたものが多く、

 

 

手技のDVDは2タイトルしか確認できません。

 

 

またすでに公式サイトでは販売していないので、入手は困難のようですね。

 

 

それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

ただ治すだけでなく、患者との信頼関係構築も考え抜かれている『高子大樹の黒幕整体法』 。

治しているのにリピートや紹介につながらないとお悩みの先生お勧めの手技DVDです。

高子大樹の黒幕整体法

https://goo.gl/3L6Cou

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.9

今回の『高子大樹の黒幕整体法』は馬越先生が代表を務める次世代治療院革命さんがリリースしている手技DVDです。 

 

 

次世代治療院革命さんがリリースしているだけあって、患者との信頼関係の構築、リピートや紹介といった治療院経営も考慮にいれた手技となっています。

 

腰痛、オスグッド、アキレス腱炎とアプローチする症状が限定されていますが、リピート、紹介につなげるテクニックを学びたい先生にはお勧めです!

この教材DVDについて

高子大樹の黒幕整体法DVDは接骨院や整骨院、整体などで働く方向けの教材DVDです。講師の高子大樹先生が患者への施術、人体解剖の経験をもとに開発した施術方法をセミナー形式で紹介しています。腰痛や、オズグッド、シンスプリントなどの症状を改善する効果実証済みの手技のテクニックを学ぶことができます。

 

 

この教材DVDの特徴

高子大樹の黒幕整体法DVDで紹介している黒幕整体では体に生じる痛みの原因のほとんどは痛い箇所にはないと考えます。痛みは筋肉や関節、神経が引っ張られることにより発生します。筋肉が引っ張られるということは反対に縮んでいる箇所が存在しています。黒幕整体はこの縮んでいる箇所を痛みの本当の原因(黒幕)と捉え、ここにアプローチすることで根本からの解決を目指す施術法です。

 

 

この教材DVDで学べる内容

この教材DVDでは、黒幕整体法を学ぶための理論や考え方をまず解説していきます。痛みを発生する原理や検査、施術での注意点、施術の流れを説明した後、腰痛やオズグッドなどの具体的な症状への施術方法を骨模型なども使い、実演しながら解説しています。また、患者が自宅でできるエクササイズも紹介しています。

 

 

この教材DVDのまとめ

黒幕整体法は患者にとってもわかりやすいことも特徴です。施術内容を患者が理解し、納得してもらえば、来院する頻度も増えるため、治る確立も上がり、信頼関係も構築できます。その結果、紹介も期待できます。ただ患者を治すだけでなく、リピートや紹介といった経営面も考え込まれた施術テクニックを学びたければ高子大樹の黒幕整体法DVDはお勧めできる教材でしょう。

 


患者にわかりやすい施術法

高子大樹の黒幕整体法』!!

 

高子大樹の黒幕整体法の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/3L6Cou

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!