本日は自律神経調整の手技DVDをレビュー

本日は佐々木繁光先生の自律神経調整DVDのレビューです。

 

 

クドケンさんからも自律神経を調整する手技DVDがリリースされていますが、

 

 

ストレスさらされ、不規則にな生活を送りがちな人が多い時代ですから、

 

 

今まで以上に必要とされる手技かもしれないですね。

 

 それでは本日のレビューをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

皮膚へアプローチし、自律神経系の症状を改善する『整神術セミナーDVD』 。

今までの手技では対応できない症状を治したいならお勧めの手技DVDです。

整神術セミナーDVD

https://goo.gl/sV7neG

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0

今回の『整神術セミナーDVD』はなんと50年も前に開発された手技テクニックです。

 

 

当時より自律神経系の不調を訴える人が多い現代では、

ますます求められる手技ではないでしょうか。  

 

 

不定愁訴の施術をお探しの先生お勧めの手技DVDです!

この教材DVDについて

整神術セミナーDVDはわずか20分で自律神経系の症状を改善する手技を学ぶことができる教材DVDです。皮膚に優しく揺さぶる刺激を加えることで原因不明の頭痛やイライラ、倦怠感、抑鬱など、自律神経の失調による様々な症状を緩和し、顔や脚のむくみ解消にも効果を発揮します。難しい理論はなく、力加減と手順を覚えれば、誰にでも出来る手技療法です。

 

 

この教材DVDの特徴

人間の誕生過程において、皮膚と脳は同じ箇所である外胚葉から生成されます。そして神経によって結ばれています。このように皮膚と脳には密接な関係があります。皮膚に優しくアプローチすることで、交感神経の興奮レベルをおさえ、脳内にオキシトシンやセロトニンという精神安定にかかわる物質が分泌されることが考えられており、そのため精神を安定させ、症状が緩和することができるとされています。

 

 

この教材DVDで学べる内容

整神術セミナーDVDでは整神術の症状改善の理論や対応する症状の見極め方、手の使い方や指先の圧のかけ方、各部位へのアプローチ方法、さらには、その各部位へのアプローチ方法を全て1つに繋げ、全身施術としてどのように使えば良いのか、ということをデモンストレーションも交え細かくレクチャーしています。

 

 

この教材DVDのまとめ

近年ではデスクワークの仕事が増え、体の不調は肉体労働が主流だった時代とことなり、ストレスや精神的な問題が多く関わっていると考えられています。そのため従来の検査方法では原因を発見できなかったり、発見できたとしても従来の施術方法などでは対応できない可能性も生じます。整神術セミナーDVDで学べるテクニックは人間の身体の表面に現れない症状を見つけ出してそれを改善させる役割りが期待できます。自律神経に問題を抱える患者は今後ますます増加するでしょう。このような患者を一人でも救いたいとお考えならこの教材DVDは視聴すべきです。


皮膚を揺らして自律神経系の症状を改善!

整神術セミナーDVD』!!

 

整神術セミナーDVDの購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/g2wD5q

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!