『井上裕史の「コア骨盤メソッド」』査定買取させていただきました!

未掲載手技DVD『井上裕史の「コア骨盤メソッド」』他、計5点、査定・買取りさせていただきました!

手技DVD・整体DVD買取り商品一覧

 

●『井上裕史の「コア骨盤メソッド」』 治療院マーケティング研究所

 

●『瞬く間にスルスル身体が緩む 脳内整体』 治療院マーケティング研究所

 

●『鈴木章生のモーションロック瞬間解除テクニック』 治療院マーケティング研究所

 

●『三浦誠の3wayペインキラーテクニック』 治療院マーケティング研究所

 

●『4DSストレッチ革命セミナーDVD』 カイロベーシック

今回の手技DVD買取りのポイント

今回も過去に査定・買取させていただいてブログに掲載していなかった手技DVDのご紹介です。

 

『井上裕史の「コア骨盤メソッド」』

『鈴木章生のモーションロック瞬間解除テクニック』

 

は同先生の新しい手技DVDの販売によって、市場での価格に動きのあった手技DVDですね。

 

 

最近ではクドケンさんが篠崎真樹先生の動画を公開していたので、

 

篠崎真樹の仙骨内臓テクニック』

 

は新しい手技DVDがリリースされれば価格の動きがありそうです。

 

 

また、

 

4DSストレッチ革命セミナーDVD』

 

の講師、堀和夫先生の手技DVDはカイロベーシックさんより、独自で販売している4DSシリーズの方が人気が高く、買取、販売価格ともより高くなっています。

 

 

カイロベーシックさんはもちろん、堀先生オリジナルの手技DVDももちろん査定・買取いたしますので、すでに視聴し終わったものがありまたらぜひ当店買取査定をご利用ください。

今回買取りさせていただきました手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

今回買取りさせていただきました手技DVDやご紹介した手技DVDはまだまだ買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

 

また上記の手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!