【手技DVDドット・コム】患者さまにとって一番大事なこと

FiNCという、ヘルスケアアプリのニュース

にて、とても感心した記事が掲載されて

いました。

 

 

●肩こりには鍼灸やマッサージが有効。ただし…

 

https://finc.com/contents/50d615ffb58bd423b9af4d7d6129b115

 

 

基本的には、治療って一時しのぎという

観点は、例外はあるものの同意見です。

 

 

根本治療の手技は多数ありますが、肩こり

に関しては、本人のライフスタイルを

変えないと、再発の可能性があります。

 

 

つまりはセルフケアの指導が必要なんですね。

 

 

通院してもらうために、あえてセルフケア

なんてものは指導しない・・・なんて

先生はいらっしゃらないですよね?(笑)

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

マーケティングをまったく意識せず毎月に新規患者を集客する栗原誠先生の『カポス式 症例集客セミナー DVD』 。

先生の日々に施術が集客に直結するノウハウなので集客が煩わしいとお考えに先生にお勧めです。

カポス式 症例集客セミナー DVD

https://goo.gl/4Zhw3W

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.1)

今回の『カポス式 症例集客セミナー DVD』は従来の集客方法とはまったく異なります。

 

ファンづくり、リピートの獲得といったを一切意識せず、施術に専念するだけで患者が集まるノウハウです。

 

マーケティングなど使用せず治療で集客したいをお考えの先生は多いですが、そんな施術家にぴったりの集客ノウハウですね!

この教材DVDについて

カポス式 症例集客セミナー DVDは講師の栗原誠先生が自身の治療院で実践している、従来のマーケティングの方法を一切使用せずに毎月安定して新規の患者を獲得する集客ノウハウを解説した教材DVDです。新しい知識や高度なスキルも必要とせず、日々の業務の延長で取り組むことができるので多くの治療院で実践が可能です。 

 

症例ページの活用が特徴

カポス式 症例集客セミナー DVDで紹介している集客方法の最大のポイントは症例ページの活用にあります。症例ページでは患者がどうような症状で治療院を訪れ、どのような治療を行ったかを実際に治療家が記載しているするので、単に患者の声を集めたものより信頼性が高く、同じ症状で悩む患者の関心を引きやすい特徴があります。また、治療家が行った治療をそのまま記載するだけなので、患者にお願いするといったこともなく、余計なストレスもかかりません。

 

この教材DVDで学べる内容

カポス式 症例集客セミナー DVDでは症例ページにはどんな内容が必要なのか、また作成において気をつける点などを具体的に解説しています。また、作成したページをどのように集客に結び付けていくかなども分かり易く説明しているので、症例ページを作成したことのある治療家はもちろん、まったく作成したことのない方も患者を集客できるページを作成することが可能になります。

 

この教材DVDのまとめ

治療院の経営にとって集客は必要不可欠なのは間違いありません。ただ従来の集客方法は治療とまったく関係がないため、そのためにさらに時間と費用をかける必要があったり、ストレスを感じる治療家の方も多いのではないでしょうか。カポス式 症例集客セミナー DVDで紹介しているノウハウは症例ページを作成するだけなので、患者を治療すればするほどページが増えていき、結果集客の効果があがっていくものです。マーケティングなどに時間を割かず治療に専念しながら集客もしたい治療家には最適な集客ノウハウです。


先生の施術がそのまま集客に!

カポス式 症例集客セミナー DVD』!!

 

カポス式 症例集客セミナー DVD』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/2z5qph

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!