【手技DVDドット・コム】AI時代の整骨院とは?

zakzak by 夕刊フジサイトの編集局さんが

とても興味深いコメントを書かれていました。

 

 

●【編集局から】店での“サービストーク”

、AI時代にも残るのだろうか

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170725/soc1707250021-n1.html

 

※zakzak by 夕刊フジサイトより引用

 

 

お客さまが使える時間は、じつはメニューを

つくる上での重要な要素として必要です。

 

 

多くの整骨院が施術時間が長くなると先生の

稼働時間が長くなるので施術費用も高くなる

というメニューをつくっていますね。

 

 

じつは、施術時間を短くしても施術費用は

安くならない方法があります。それが、

特急料金という自費メニューです。

 

 

急いでいる方には優先的に治療技術の高い

院長先生が担当し、短時間でしっかり効果を

だす。その分、特急料金をいただく。

 

 

ぜひこの『短時間』『高単価』『高効果』の

自費メニューを作り上げてください。

 

 

手技DVDドット・コムは、そのための情報を

余すことなく先生に提供しますので、ぜひ

ご用命ください!

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

奥秋大輔先生がスタッフのために作成した『奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラム』 リピート患者様の獲得がスタッフ任せになっている院長先生のもご覧いただきたいDVDです。

奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラム

https://goo.gl/c2qagd

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.9)

今回の『奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラム』はスタッフのリピート率アップのため作られたノウハウです。

 

治療効果を感じていもらいながらリピートしてくれない患者いるとお悩みの先生にはもちろんご覧いただきたい内容です。

さらにリピート率は高いが理由がわからない、リピート患者の獲得がスタッフ任せになっていて明確なマニュアルがない治療院の先生にも今後も安定した治療院経営を目指すならお勧めできるDVDですね。

この教材DVDについて

奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラムは新しく来院される患者を長期的に何度もリピートしてくれる患者になってもらうための治療中の会話術や検査法まとめたプログラムです。奥秋大輔先生が経営する治療院で実際にスタッフが実践し成果を上げている再現性の高いノウハウになっています。

 

この教材DVDで学ぶ理由

接骨院、整骨院などの治療業界では毎年多くの治療院が開業し、その件数はコンビニエンスストアより多いとされ、激しい競争にさらされています。このような状況で安定して経営を行うためには新規の患者を集めるだけでは不十分で、一度来院した患者をいかにリピート患者になってもらい、患者を囲い込むことが必要になります。

 

この教材DVDで学べる内容

奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラムはでは初めて来院した患者をタイプ分けして、それぞれのタイプに適切なアプローチを行いリピート患者にする戦略や患者が感動するほどの治療効果を体感してもらう検査手技テクニック、問診・検査の際あらゆる場面に対応できる会話集など患者と信頼関係を構築してスムーズにリピート患者になってもらうためのノウハウを学ぶことが可能です。

  

この教材DVDのまとめ

リピート患者を獲得することは毎月の売上が安定するだけでなく、月の売上予測も容易になり、行動計画が立てやすくなるというメリットもあります。奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラムは現在リピート患者やメンテナンス患者などの割合が少ない治療院の先生にお勧めできる教材DVDです。またスタッフによってリピートする患者の割合に差がある治療院やリピート患者は多いが明確なマニュアルが存在しない治療院のマニュアルとしても採用できるプログラムです。


患者を感動さえてリピートしてもうらうテクニック

奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラム』!!

 

奥秋大輔の魔法のトークスクリプト&メンテナンス誘導プログラム』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/c2qagd

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!