【手技DVDドット・コム】ママに人気の記事フォーマットとは?

先生の院では産後の骨盤、美容といった

女性向けのメニューを取り扱いしていますか?

 

 

している場合、ママさんはぜひ来院いただき

たい一番のお客さま(患者さま)ですよね?

 

 

そんなママさんに見ていただけるような

ブログ記事をぜひ先生の院のホームページで

書いていただきたいのですが…

 

 

どのように書けばいいのでしょう?

参考になる記事がママスタセレクトに

掲載されていました。

 

 

●おんぶに抱っこで腰が悲鳴! 

 30秒でできる「8の字」体操にトライ

http://select.mamastar.jp/194589

 

※ママスタセレクトより引用

 

 

文字数は1300文字ぐらいしかないので、

すこし時間をかければかける文字数なので

内容としては大したことありません。

 

 

しかし、フォーマットがとても秀逸です。

ぜひご確認いただきたく、ピックアップ

しました。

 

 

要素としては、3点。

まず、目を惹くイラスト。次に短時間で

あることを強調。最後に端的なまとめ。

 

 

忙しいママさんでもさっと読めて、すぐに

実践できるしかも短時間で可能。

とても良い記事ですね。

 

 

ぜひ先生の院でも、このフォーマットで

ブログ書いてみてください。

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

開業して何年も経営してくためのノウハウが学べる、田村剛志先生の『初めてでも絶対に失敗しない開業分院展開戦略セミナー』。

治療院経営でお悩みをお持ちの先生にもご覧いただきたいDVDです。

初めてでも絶対に失敗しない開業分院展開戦略セミナー

https://goo.gl/yqESra

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.8)

今回の『初めてでも絶対に失敗しない開業分院展開戦略セミナー』は単に治療院を開業するために必要な知識だけではなく、開業して成功するためのノウハウが学べる経営DVDです。

 

そのため治療院の新規開業、分院の開院をお考えの先生はもちろんですが、現在治療院を経営していて治療技術以外で何か問題がある院長先生にもお勧めできるDVDですね。

この教材DVDについて

初めてでも絶対に失敗しない開業分院展開戦略セミナーは年間数十件の治療院やサロンの開業に携わる経営コンサルタントの田村剛志先生が新しく治療院の開業や分院をオープンされる際に知っておかなければならないノウハウを解説した教材DVDです。単に開業して終わりだけでなく、開業して成功するために必要な知識も学ぶことができます。

 

この教材DVDで学ぶ理由

以前は患者の数に対して治療院の数が少なく、開業しても治療技術さえあれば何とかなる状況でした。しかし、現在は年間2000件もの治療院が新規に開業し、接骨院や整骨院、リラクゼーションなどの件数はコンビニエンスストアよりも多いとされています。その一方で開業10年以内に9割が廃業してしまうという事実もあり、単に開業するだけでは成功するのは難しく、より計画的・戦略的に行っていく必要があります。

 

この教材DVDで学べる内容

初めてでも絶対に失敗しない開業分院展開戦略セミナーでは、開業の成否を分ける立地の見つけ方、物件選びや内装の方法、メニューの価格設定や経費の考え方、スタッフ採用と育成のコツなど開業のために必要な知識を学ぶことができます。さらに開業を成功させるため心構えといったメンタルの側面も解説してあり、視聴してすぐにでも行動を起こすことができる内容となっています。

 

 

この教材DVDのまとめ

初めてでも絶対に失敗しない開業分院展開戦略セミナーではこれから開業するための方法、ノウハウがすべて学ぶことができ、この教材DVDだけで十分新規開業、分院の開院がスムーズに行うことが可能でしょう。また、これから開業を検討している治療家の人だけでなく、新しく治療メニューを考えている方や、忙しい割りに売上が上がらないとお悩みの方など、すでに開業している治療家の方にも参考になる内容が多く、お勧めできる教材です。


成功するための開業ノウハウ!

初めてでも絶対に失敗しない開業分院展開戦略セミナー』!!

 

初めてでも絶対に失敗しない開業分院展開戦略セミナー』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/yqESra

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!