【手技DVDドット・コム】アメブロさえもSSLなのに?

アメブロ(amebaブログ)が、自身のサイト

含むすべてのブログをSSL化しているのを

先生はご存知ですか?

 

 

●SSL化に伴うPCページカスタマイズご確認のお願い

http://ameblo.jp/staff/entry-12293657208.html

 

※アメブロ スタッフブログより引用

 

SSLとは、ホームページへのアクセス方法で

セキュリティがかかった状態で、アクセス

できる方法です。

 

 

通常ホームページは『http://~ 』ですよね?

 

 

SSLが適用されたホームページはアドレスが

『https://~ 』となります。『s』が付いて

いるのに気が付きましたか?

 

 

じつは、GoogleがこのSSLで接続している

ホームページをSEO的に優遇すると言われて

いるんです。

 

 

アメブロでさえSSLなのに、先生のブログ、

ホームページは…?

含みを持たせてすみません。ぜひご検討を!

 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

難解な操体法を誰でも再現可能な手技に進化させた、中村光太郎先生の『次世代操体法テクニック』。

操体法を治療現場に落とし込めなかった先生にご覧いただきたい手技DVDです。

中村光太郎の次世代操体法テクニック

https://goo.gl/NRfZvY

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

今回の『中村光太郎の次世代操体法テクニック』は難しいとされる操体法を誰でもすぐ治療現場で再現できるように改良された手技です。

 

操体法の手技DVDは各メーカーさんから多数販売しているようですが、他のメーカーの操体法DVDでは治療現場に落とし込めなかった先生には是非オススメしたい手技DVDです。

 

この教材DVDについて

中村光太郎の次世代操体法テクニックは操体法の講師でもある中村先生が難しいとされる操体法を臨床経験のない学生でもすぐ再現することが可能なまでに改良した技術が学べる教材DVDです。技術だけでなく短時間で高単価な治療でも患者がリピートしてくれる方法や料金システムなど、経営に関するノウハウも学ぶことができ、治療院を経営している先 生にもお勧めできる内容になっています。

 

この教材DVDで学べる次世代操体法

このDVD教材で学ぶことができる次世代操体法は、腰痛、ぎっくり腰、五十肩、背中の痛みなど、あらゆる症状に対して短い施術時間で改善が可能な治療技術です。また痛みのある患部に触れずに施術を行うため症状を悪化させるといった危険性もありません。このような治療技術は検査が難しい、習得に時間がかかるといった心配をする治療家の方もいるかもしれませんが、その点も心配不要ですぐ取り入れることができるのもこの技術の大きなメリットです。

 

教材DVDで学んだ先生の声

次世代操体法を学んだ先生からは、理論的でわかりやすくすぐ取り入れることができるといった声が多く、どの先生も短時間で治療効果がでることを実感し、自身の治療に採用しているようです。より自信をもって患者に向き合うことができるなったという臨床経験が二ヶ月しかない先生の声もあり、この技術の高い再現性が確認できます。

 

 

この教材DVDのまとめ

中村光太郎の次世代操体法テクニックで治療技術のレベルを上げることができれば、今まで対処できなかった患者も治療できるようになります。より多くの患者の悩みを解決したい治療家におすすめのDVD教材です。また、短時間・高単価の治療メニューが可能になり、経験の浅いスタッフでも習得に時間がかからないため、売上げが伸び悩んでいる整骨院や接骨院でも採用をおすすめできます。

 

 


難しい操体法が誰でも再現可能!

中村光太郎の次世代操体法テクニック』!!

 

中村光太郎の次世代操体法テクニック』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/NRfZvY

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!