【手技DVDドット・コム】『好転反応』の使用はご注意!

治療業界において『好転反応』という言葉は

よく使われる言葉だと思います。

 

 

しかし、厚労省から好転反応の使用に関して

注意喚起がされました。

 

 

●「好転反応」に騙されないよう要注意

 厚労省は「科学的根拠なし」

https://www.j-cast.com/healthcare/2017/07/11302857.html

 

※J-CASTヘルスケアより引用

 

 

じつはまさにタイムリーなのですが、

とある記事が問題になっています。

 

 

●「重い生理不順」が「足を揉むことで」

 改善と主張の記事、幻冬舎が非公開の対応

https://www.buzzfeed.com/jp/seiichirokuchiki/kenkobon-02

 

※BuzzFeed Newsより引用

 

 

以前、DeNA医療情報サイト『ウェルク』が

問題になりましたが、今回も同様に指摘が

集まったようです。

 

 

幻冬舎の該当記事は隠されているようですが…

 

 

いずれにしても、好転反応という言葉に

現在、神経質になっていますので、先生も

ご使用に気を付けるようにしてくださいね。

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

うつ、パニック障害など精神疾患を含む原因不明の不定愁訴に完全対応できる唯一の広江洋一先生の『SKテクニック』。

医者も投げ出す症状に対応できれば、患者を独占し、地域ナンバーワンの治療院になることも可能ですね!、

広江洋一のSKテクニック

https://goo.gl/WMaqmG

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

 今回のレビューする『広江洋一のSKテクニック』は不定愁訴の治療をテーマにした数少ない手技DVDです。

 

不定愁訴に対応できる治療院はありますが大きくアピールしている治療院は少ないのではないでしょうか。

 

先生がこの『広江洋一のSKテクニック』で不定愁訴で悩む患者さんの症状を改善できればその地域の患者様を根こそぎファン化させることも実現可能ですね!

 

治療家としてのスキルアップにつながる

広江洋一のSKテクニックは治療家としてのスキルアップにつながるため購入をしたほうが良いと言えます。

今の時代は接骨院・整骨院や整体、リラクゼーションなどの業種は競争が非常に激しいものとなっていますから、他の治療院よりも一歩先に行くためには優れたノウハウや技術を見つける事が重要であり、そのノウハウを身につけるために購入をする価値があるといえます。

 

医者でも治せないものだからこそ必要に

不定愁訴は医者にも治すことができないものであるため、治療を求めて整骨院に利用者がやってきます。

しかし、整骨院にやってきたにも関わらず治らなかったというのであっては意味がありません。

また、患者は病院では治すことができない症状を治すためにやってくるので、不定愁訴に対応できるかできないかで集客は大きく変わってきます。

 

精神面からも対応をする

 

広江洋一のSKテクニックは4つのアプローチから施術をするのが特徴となっていて、内蔵、骨、筋膜、脳への作用を重視しています。 自律神経系や内分泌系、免疫系が正しく活動する体内環境を整える必要もあり、これらを総合的に無痛でで行なう治療のノウハウを身につけることができるものとなっています。

 

 

レベルアップのために大きく役立つ

医者でも治すことが難しい不定愁訴を治療することができる、整骨院というのは非常に貴重なものであり大きな需要があります。 整体師としてやっていくのであれば、医者でも治すことができないものを治すことができるスキルは大きな財産になるので広江洋一のSKテクニックは絶対に購入をしたほうが良いといえます。

 

 


不定愁訴に完全対応、

広江洋一のSKテクニック』!!

 

広江洋一のSKテクニック』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/WMaqmG

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!