【手技DVDドット・コム】キャンペーンは季節だけではありません

福岡の豪雨被害、お見舞い申し上げます。

若い方の死者も出ており、まだまだ被害の

全容が分かっていないようです…

 

 

さて、福岡の久留米市では、防災対策に

消防団員を募集していますが、残念ながら

定員割れしているそうです。

 

 

そんな現状を打破すべく、消防団員になると

各種店舗でサービスが受けられる仕組みが

取られたそうです。

 

 

その「消防団応援の店事業」協力店に

整骨院、鍼灸院も加盟しています。

 

 

●消防団員の利用、料金安く

 久留米市の飲食や温泉134店舗

 活動参加増へ応援 [福岡県]

https://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_chikugo/article/341765/

 

※西日本新聞より引用

 

 

店舗独自のキャンペーンだけでなく、

このような公共事業に協力するキャンペーン

もチャンスがあれば、ぜひ参加してください!

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

手技だけでなく集客、リピート方法までパッケージ化された小林薫先生の『小林式K-ALL整体術』。

学んだ手技をそのままメニュー化できるため、新規開業を検討している先生や新しい自費メニューをお考えの先生にはお勧めの手技DVDです。

小林式K-ALL整体術

https://goo.gl/4Hkmiu

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

 今回のレビューする『小林式K-ALL整体術』は『BMK美健整体』と同じく、DVDで学べる手技をそのままメニューとして患者様に提供できるようになっています。

 

すでに自費治療メニューが充実していてどのメニューも多くの患者様に選ばれている治療院には不要かもしれませんが、これから院を開業しようとしている先生や、短時間で高単価な施術のメニューをお探しの先生にはお勧めでき手技DVDですね!

●このDVD教材のポイントについて

小林式K-ALL整体術は、小林薫先生が12年の歳月と2000万円もの投資をして開発したオリジナルの手技テクニックです。わずか15分でぎっくり腰や坐骨神経痛といった急性症状からめまいやふらつきなどの不定愁訴の症状を改善する手技を紹介するだけでなく、患者とのコミュニケーション方法やリピートを獲得するテクニックまでも解説しており、小林先生が実践して成功したノウハウがすべて網羅されています。

 

小林式K-ALL整体術の手技テクニック

小林式K-ALL整体術は動きに無駄をなくし、効率よく施術ができるように設計されていて、1日に何人の患者を治療しても疲れないのが特徴です。脊髄神経の解放というわずか数秒で患者の体全体の筋肉を緩めるテクニックをすべての手技の最初に行い施術効果を上げやすくし、短時間の施術を可能にしています。さらに脊髄神経の解放は患者の体に劇的な変化を生じるので、患者がその効果に驚き、施術者を信頼し、後の治療がスムーズになるメリットもあります。

 

このDVD教材の具体的な内容

小林式K-ALL整体術では筋肉を緩める脊髄神経の解放の理論から施術方法までをわかりやすく解説しています。また各部位への施術をより無駄なく効率的に行うための動き方や、15分施術の実演なども収録されています。さらに患者にリピートして治療を受けてもらうための冊子やフレーズ集など、経営面に役立つツールも充実しており、DVDを視聴してすぐ現場で実践できる内容となっています。

 

 

このDVD教材のまとめ

近年整骨院、接骨院での運営方法は、保険に左右されず安定した売上をあげることができる自費診療のメニューを導入するのが主流となっています。小林式K-ALL整体術は手技やコミュニケーションのテクニックをそのままマネすれば新米の先生でも自費の治療院を開業して営業が可能なほど纏められているのでDVDを視聴すればすぐそのあとの行動をイメージしやすく、成果につながるのも早いのではないでしょうか。これから開業を考えていたり、新しいメニューで売上をアップしたいとお考えの治療家にお勧めできるDVD教材です。

 

 


短時間・高単価メニューをお探しなら、

小林式K-ALL整体術』!!

 

小林式K-ALL整体術』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/4Hkmiu

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!