【手技DVDドット・コム】七夕イベントやりましたか?

先生、本日は七夕ですね!

 

 

実は七夕の日の晴れは、結構少ないそうです。

カササギの橋をかけると、雨が降るんでしょ

うね。

 

 

さて、ちょっと気になりまして、

『七夕 イベント 整骨院』

で検索して見ました。

 

 

たくさん出てきますね!

 

 

やはり、新規の患者さまにきてもらうには、

イベント開催が必須ですね。

 

 

でも、イベント開催のための大義名分が思い

つかない…という先生も多いのではないでし

ょうか?

 

 

実は、整骨院のイベントの大義名分をまとめて

いるページがありました!

 

 

●【一年中がチャンス】整骨院での年間イベントの計画はコレでばっちり!

[link]https://seikotsu-coach.com/seikotsuin-event-plan/

 

※整骨院集客.整骨院自費移行.整骨院開業が学べ

るサイトより引用

 

 

これでイベント開催のネタには困りませんね!

ぜひ、先生の院を盛り上げてくださいね!!

 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

井上裕史が発見したゴッドハンドの先生が共通して用いる誰でもできるテクニック。

今のお持ちの治療技術に加えるだけで先生もゴッドハンドの仲間入りです!

井上裕史のゴッドハンドの作り方

https://goo.gl/GmrkLL

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

今回の『井上裕史のゴッドハンドの作り方』はゴッドハンドとよばれる先生達のに共通しいてる手や体の使い方が学べる手技DVDです。 

 

ですので、新しい治療技術をお探しの先生には少し期待外れの内容かもしれません。

 

ただ、もし今の技術をレベルをアップさせ、治せなかった患者様を笑顔にしたいとお考えの先生にはオススメできる手技DVDです!

 

経験の浅いスタッフを即戦力にしたいと考えている先生にもピッタリですよ! 

このDVD教材のポイントについて

井上裕史のゴッドハンドの作り方は井上先生が2000名もの治療家の指導のなかで発見したゴッドハンドと呼ばれる人たちが無意識に使用するテクニックを体系したプログラムです。誰でも同じように技術を習得してもらうことを目的としていて解剖学や生理学といった難解な理論を用いず、小学生の理科で学ぶような物理学・構造学の考え方で解説しているのも特徴的です。

 

このDVD教材をおすすめしたい理由

井上先生が発見したゴッドハンドのテクニックの共通点とは手や体の使い方にあります。多くの先生がこの手や体の使い方を意識せず、雑に行っているために彼らほどの治療効果を出すことができず、また余分な力を使っているため治療後に疲れてしまう結果になってしまっているのです。井上裕史のゴッドハンドの作り方で解説している正しい手や体の使い方を学べばいま使用している技術の治療効果をさらに高めることができるだけでなく、触れるだけで患者の悪い箇所を発見できるようにもなります。

 

このDVD教材の具体的な内容

井上裕史のゴッドハンドの作り方ではなぜ患者のスタイルが悪くなったり、体の調子が悪くなるのかを医学的な用語を使わず解説する理論編にはじまり、ゴッドハンドが無意識につかっている手技の5原則を学ぶことができます。さらにその学んだ知識を実践で活かせるように上半身、下半身、首など体の各部位への治療方法も井上先生自ら実演して、解説しています。

 

このDVD教材のまとめ

井上裕史のゴッドハンドの作り方で学べるテクニックは今まで学んできた治療技術の効果をさらに高めるため、いままで治せなかった患者にも治せるようになるだけでなく、より効率的に治療ができるようなるため、患者や先生自身の体の負担も軽減できるようになります。またスタッフがいる治療院ならスタッフにもこのテクニックをマスターさせれば治療院の売上げアップやリピート率の上昇も期待出るでしょう。劇的な手技力の向上を実現し、ゴッドハンドの仲間入りをされたいとお考えなら、手に入れるべきDVD教材です。

 


今の治療技術の更なるレベルアップに、

井上裕史のゴッドハンドの作り方』!!

 

井上裕史のゴッドハンドの作り方』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/GmrkLL

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!