【手技DVDドット・コム】顔に2cmのハリが!「美容鍼」体験

ここ数年、美容に特化した整体手技、

鍼灸治療が流行っていますね。

 

 

さて、今回、女子SPA!サイトに美容鍼の

記事が掲載されていました。美顔鍼とも

言われていますね。

 

 

●顔に2cmのハリが…!たるみ改善

 「美容鍼」ってイタ気持ちいい

https://joshi-spa.jp/714353

 

 

気になったのが、ヒスイローラーの痛みで

左右差をチェックしている点です。

 

 

ヒスイローラーは当店でも取扱可能

ですが、おすすめは北投石かっさです。

 

 

該当箇所にあてるだけでも改善効果を

期待できる特殊な鉱石粉末(北投石粉末)

をセラミック加工したかっさです。

 

 

ぜひ美容鍼とご一緒に北投石かっさを

ご活用ください。

 

 

★治療家限定!

北投石かっさプレートを先生の治療院で

再販可能な価格で提供いたします!

 

4,980円 → 2,000円!

※10枚単位でご購入ください。

 

当店メルマガ特典のため、まずは

メルマガ登録をお願いします。

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

即効性、再現性、時短というBMKのコンセプトのもと開発された西田佳司先生のO脚矯正テクニック。

患者様への提供方法まで再現化が意識されているのですぐ実践することができますよ。

治療と美容が同時にできるキラーテクニック美脚矯正forBMK

https://goo.gl/KJjNIi

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.4)

 今回のレビューする『治療と美容が同時にできるキラーテクニック美脚矯正forBMK』は当店でも最も売れている人気の手技DVDです。

 

再現性が高い治療技術を紹介している手技DVDは多いですが、その技術どのように患者様に提供するかという再現性までは意識しているものは少ないです。、治療と美容が同時にできるキラーテクニック美脚矯正forBMKでは、カウンセリングの仕方から予約の獲得方法まで解説しているので、学べばすぐ結果を出すことができます。

●このDVD教材のポイントについて

治療と美容が同時にできるキラーテクニック美脚矯正forBMKは西田佳司先生が開発したO脚を矯正するためのテクニックをまとめた教材DVDです。わずか15分という短い時間で患者に治療の効果を体感してもらうO脚矯正の理論や技術をまとめただけでなく、実際に接骨院や整骨院でどのように落とし込んで行けばいいかまで学ぶことができる実践的なプログラムとなっています。

 

このDVD教材をおすすめしたい理由

治療と美容が同時にできるキラーテクニック美脚矯正forBMKは時短、再現性、有効性というBMKの考え方を採用しているのが大きな特徴です。短時間でその場で実感できる効果を患者に感じてもらうため、高額な施術料金でも喜んで施術を受けてもらうことができ、さらに何度もリピートしてもらうことができます。また、再現性も高いので治療院のスタッフもマスターすれば売上げアップも期待できます。

 

このDVD教材の具体的な内容

治療と美容が同時にできるキラーテクニック美脚矯forBMKではO脚の原因の解明やO脚のパターン、男女別の矯正方法の違いなどの理論から、実際に治療する際の検査方法や足の各部位に対して行う施術といった技術面まで西田先生自ら解説、実演しています。また、カウンセリングの方法や患者にO脚矯正の必要性を体感させるテクニック、次回予約の取り方なども解説しているので学んですぐにでも自身の治療現場に導入できる内容となっています。

 

このDVD教材のまとめ

近年O脚矯正、小顔矯正などといった美容整体系のメニューを採用する接骨院や整骨院の数は年々増加してきており、ただメニューを取り入れるだけでは、他との差別化を図ることは難しく、患者獲得も困難な状況です。ただ西田先生のO脚矯正はその実績でも証明されているとおりこの状況の中でも圧倒的な成果を挙げています。もし新しい美容メニュー、で患者獲得、売上げアップに結びつくものをお探しなら美容が同時にできるキラーテクニック美脚矯正forBMKでO脚矯正を学ぶのがオススメです。

 

 


自費治療の成約率アップを目指すなら、

治療と美容が同時にできるキラーテクニック 美脚矯正 for BMK』!!

 

治療と美容が同時にできるキラーテクニック 美脚矯正 for BMK』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/KJjNIi

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!