【手技DVDドット・コム】施術結果「見える化」アプリが配信予定!

日刊工業新聞に、ならでわ株式会社様の

施術結果見える化アプリ、

【BEFORE AFTER(R)】が掲載されていました。

 

 

●施術結果「見える化」するアプリ

https://naradewa.co.jp/news/1116.html

 

※ならでわ株式会社様サイトより引用

 

 

これまで、施術結果(ビフォーアフター)を

確認できるアプリは沢山ありましたが、

とても気になる点がいくつかありました。

 

 

1.AppleのApp storeと、Google play store

 の両方でダウンロード可能。

 

2.ターゲットは日本ではなく、アメリカ。

 

3.カルテ管理も可能。

 

 

日本向けの同様のアプリは、はっきり言って

『使い勝手が悪く、ダサい』んです。

 

 

でもこの【BEFORE AFTER(R)】は、

シンプルで使いやすそうです。見た目もグー!

 

 

リリースは7月17日(月)予定とのことです。

気になった先生、ぜひ他店よりも先にチェックを!!

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

高額な歯科の自費治療を成約させる吉野真由美先生のコミュニケーションテクニック、

患者様の背中を押す話術を身につけ、自費成約率を上げたい先生にオススメできるCDです。

治療院のための自費率・リピート率がみるみる上がる話し方

https://goo.gl/iyRk6n

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.7)

 今回のレビューする『治療院のための自費率・リピート率がみるみる上がる話し方』は吉野先生のセミナーを収録した音声CDです。

 

映像ないのでやや物足りないとお感じになるかもしれませんが、高額の語学教材、歯科医院での自費診療の成約などで多くの実績のある吉野先生のコミュニケーション術、自費メニューの提案を断られることが多いとお悩み先生にはオススメできる音声CDです。

整骨院で顧客アップが目指せる話術

サービス業において話術は重要な要素であり、客は本来のサービスの他に居心地の良さや安心感を求めるものです。それゆえ自費率アップができるカウンセリングでの話し方を身に着けることによって、顧客アップを目指すことができますし、リピーターを増やすことも可能となり、儲けを出すことにつながります。

 

歯科医での例を見てみよう

歯科医の例を見てみると、客は治療のために訪れて、少しでも安くしたいと考えています。ただ近年は保険内ではなく、自費治療の方がより良い治療を受けられることも多いです。しかし下手に勧めると金儲けと受け取られてマイナスのイメージとなり、不快感を抱かせない的確な話し方を身に着けることが必要になります。

 

プロのセミナーを受けることが大切

話し方を学ぶためにはプロの講演を受講するのが必要で、吉野真由美先生の治療院のための自費率・リピート率がみるみる上がる話し方はお勧めできます。保険診療の患者さんにお金の壁を乗り越えて自費による治療の魅力を伝えていく、検討だけではなく決断に導くなど役立ってくれます。学ぶことによって患者さんとのコミュニケーションがとりやすくなります。 

 

学ぶべき職種は多くあります

話し方が必要になるのは歯科医だけではなく、整骨院の先生や他の治療家もそうです。どちらも保険適用内での治療を望む患者さんが多いという共通点があり、話術を学ぶと保険適用の患者さんを感謝されながら自費治療に移行することができ収入をアップさせることも可能になります。正しい話し方を身に着ける。簡単なようで難しいですが身に着けると今後の経営に必ず役に立ちます。

 

 


自費治療の成約率アップを目指すなら、

治療院のための自費率・リピート率がみるみる上がる話し方』!!

 

治療院のための自費率・リピート率がみるみる上がる話し方』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/iyRk6n

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!