【手技DVDドット・コム】まずは情報収集から!

お盆休みの間にも、鍼灸柔整業界に泥を塗る

嫌なニュースがいくつか報道されていましたね…

 

 

あまりに言語道断なので、あらためて掲載は

しませんが、とても悲しいことです。

 

 

さて、行政もそんなニュースを懸念してか、

下記のようなページを作成していました。

 

 

●柔道整復師による施術

 (整骨院・接骨院など)を受けられる方へ

http://www.city.osaka.lg.jp/nishinari/page/0000408449.html

 

※大阪市(西区)公式サイトより引用

 

 

大阪市西区のサイトページですが、これまでに

行政サイトにて同じような記事がいくつか

掲載されています。

 

 

『彼を知り己を知れば百戦殆うからず』

孫子の兵法ですが、行政の発表はどんなに

小さいものでもしっかりご確認を!

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

単なるノウハウだけでなく、いかに治療現場で使えるように落とし込むかまで学べる白木君明先生の『繁盛院 調査潜入レポート』 。

白木式整体の腰痛の施術まで収録されているので手技DVDをお探しの先生にもお勧めできます。

繁盛院 調査潜入レポート

https://goo.gl/4Zhw3W

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

今回の『繁盛院 調査潜入レポート』は患者満足度をあげるためのカウンセリングテクニックが多数収録されています。

 

 

それだけでなく、腰痛施術のテクニックも収録されており、白木先生が治療現場で実践しているすべてを学ぶことができます!

 

手技をお探しの先生にもお勧めできるDVDですね。

この教材DVDについて

繁盛院調査潜入レポートは講師の白木君明先生が実際に実践して成果を上げている患者満足度をアップさせるテクニックを実演・解説したDVDです。集客からカウンセリング、施術といった治療院で行うすべてが公開されており、学ぶだけでなく、すぐ自身の治療現場で使用可能なノウハウが多数収録されています。

 

 

患者は治療だけでは満足してくれない

患者は腰痛や肩こり症状を改善するだけでは満足せず、むしろ当然と考えている節があります。そのためいくら治療技術を上げて多くの患者の症状を改善しても売上が上がらないという状況になる可能性があります。治療院の売上を上げるためには治療はもちろん、カウンセリングやアフターフォローなど、それ以外でも患者を満足させる必要があります。繁盛院調査潜入レポートでは治療以外でいかに患者に満足感を与え、リピートや口コミをしてもらうかを学ぶことができます。

 

 

この教材DVDで学べる内容

繁盛院調査潜入レポートでは患者へのよい印象の与え方、安心感をあたえる会話テクニックや他の治療院との違いをアピールする方法といったカウンセリングノウハウや予約の取り方や回数券などを購入してもらうクロージングテクニックなどを白木先生が実演しらなが解説しています。また、白木式整体の腰痛の検査方法や手技も公開しており、手技を学びながら効果を実感させ、患者の満足度をより高める方法を身につけることできます。

 

 

この教材DVDのまとめ

接骨院や整骨院の治療業界は院の増加により競争が激しくなっています。それに伴い多くの治療技術や経営ノウハウが公開され、治療家にとってはどれが自分に最適なのか判断するのが困難になってきています。繁盛院調査潜入レポートで公開しているノウハウはそのまま実践するだけも成果が上がるだけでなく、治療現場に落とし込む方法も学ぶことができます。いままで学んだ技術・ノウハウで自身が思うような成果を上げることができなかった治療家の方ににお勧めできる教材DVDです。


カウンセリングから施術まですべて学べる、

繁盛院 調査潜入レポート』!!

 

繁盛院 調査潜入レポート』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/4Zhw3W

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!