【手技DVDドット・コム】台湾では大包丁施術が席巻中!?

台湾では、新しい健康法として鋭利な

大包丁を体に当てる施術が席巻中とのこと!

 

 

●新マッサージ法、使うはナイフ!?

http://top.tsite.jp/news/celebrity/o/35960871/

 

※T-SITEの新着ニュースより引用

 

 

「元々は2500年前の中国で生まれたもの

ですが、それをもとに私たちが独自の

『ナイフ・セラピー』を開発しました」

 

 

「すべては陰陽論に基づくため、陰陽

それぞれを表した2本のナイフを同時に

使います」

 

 

ということで、実際の施術を見てみたいですね!

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

年間2,000人の患者をあつめ1億円を売り上げる小林篤史の肩こり施術のテクニック、

専門特化型の治療院を目指す先生には特にオススメしたい手技DVDです。

肩こり施術革命 ~肩こりの本当の仕組みを開拓する~

https://goo.gl/DwtbRZ

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.8)

 今回のレビューする『肩こり施術革命~肩こりの本当の仕組みを開拓する~』は学んで実践すれば肩こりに悩む患者様を救うことができるかもしれませんが、それだけで小林先生のような成果を期待するのは難しいでしょう。

 

同じような成果を上げたいなら専門家、メニュー化といった他の治療院と差別化できる工夫が必要だと思います。

 

単に技術を学びたいというだけでなく、他の治療院にこれだけは負けないという強みを持ちたいといった治療院経営のこともお考えの先生に特にオススメしたい手技DVDです。

このDVD教材のポイントについて

肩こり施術革命は川崎市で営んでいる整骨院2院の年商が1億円を超えるという小林篤史先生が開発し、実際に行っているテクニックを解説したDVD教材です。年間2000人もの患者が訪れるほど評判もよく、またスタッフでもすぐに実践出来るほど簡単で現場に入ってわずか1ヶ月の新人でもその技術で予約が取れるまでになるという再現性の高いテクニックです。

 

このDVD教材をおすすめしたい理由

肩こり施術革命をおすすめする理由はそのニーズの高さにあります。デスクワークなどでパソコンを使って仕事をする人が多く、もともと肩こり悩む人大勢いました。さらにスマートフォンの爆発的な普及により今まで肩こりに全く縁の無かった人も患者となる可能性があり、今後肩こりに悩む人が増えることがあっても減ることはないと考えられます。

 

このDVD教材の具体的な内容

肩こり施術革命では肩こりの本当原因を明らかにすることに始まり、肩周辺の筋肉の柔軟性改善、頚椎、後頭部の歪み改善など原因となる箇所へのすべての治療法を解りやすく解説しています。また患者がリピートしてもらえるためのテクニックも収録されていて導入すれば患者を治すだけでなく、リピート、売上げアップに繋がる内容となっています。

 

このDVD教材のまとめ

肩こりの治療で患者にファンになってもらい、売上げやリピート率アップをお考えなら肩こり施術革命で紹介しているテクニックを導入すべきです。小林先生は自身の整骨院で肩こり専門のメニューを設定し、その結果大きく成功されています。そのため今肩こりで悩む患者を多く抱えている治療家はもちろんですが、これから開業する治療家、新しいメニューを考案したいとお考えの治療家にとってもとても参考になる内容になっています。

 

 


肩こり治療で他と差別化を図りたいなら、

肩こり施術革命 ~肩こりの本当の仕組みを開拓する~』!!

 

肩こり施術革命 ~肩こりの本当の仕組みを開拓する~』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/DwtbRZ

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!