【手技DVDドット・コム】なんとその名も「忍者マッサージ」

戦国時代の戦闘術から派生した治療術は

手技DVDとしても色々とリリースされて

いますね。

 

 

さて、そんな中、とうとう甲賀流忍術を

源流とした治療術が出てきました。

 

 

●ルーツは甲賀流? 各界の大物アスリート

 も癒やした“忍者マッサージ”とは…

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12176-86539/

 

※@niftyニュースより引用

 

 

『陸軍中野学校』まで出てきて、なんだか

すごいのか怪しいのかよく分かりませんが…

 

 

スポーツ選手、アスリートへの治療実績が

多数あるようですね。

気になった先生はぜひご一読を。

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

マーケティングや経営のハウハウでなく治療技術で患者様を集客したいなら、佐藤守先生の『佐藤式 可動域をぐっと広げる検査法&施術』がオススメです。

患者様をベッドに寝かせているだけで症状の改善が可能なソフトブロックを使ったテクニックもマスターできますよ。

佐藤式 可動域をぐっと広げる検査法&施術

https://goo.gl/6AEVF9

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.2)

 今回のレビューする『佐藤式 可動域をぐっと広げる検査法&施術』ではソフトブロックを使った施術方法が紹介されています。

 

わずか10分患者様が寝ているだけで症状が改善され、自然治癒力までアップさせることが可能な施術方法です。

 

道具を使わず自らの手技で勝負したいとお考えの先生にはオススメし難いですが、効率化をはかり、より多くの患者様を治療したいとお考えの先生には是非ご覧いただきたい手技DVDです。

 

このDVD教材のポイントについて

佐藤式可動域をぐっと広げる検査法&施術はマーケティングや経営のノウハウを使わず、技術だけで1250人の患者が訪れ、20店舗治療院を経営できるようになった佐藤先生がいまも使い続ける治療技術をまとめたDVDです。患者の自然治癒力を高めることを念頭にしたテクニックで、20店舗のスタッフたちがすぐその技術を臨床現場で使えるように考案されており、DVDで学んですぐ実践可能なプログラムになっています。

 

このDVD教材をおすすめしたい理由

このDVDで紹介している骨格矯正は佐藤先生が今まで学んできた鍼灸やマッサージ、柔道整復の東洋の治療技術とカイロプラクティックなどの西洋の治療技術をミックスし考案したオリジナルの治療技術です。その技術は腰痛や肩こりなど、どんな症状であれ、たった10分患者を寝かせるだけで改善させるという簡単なもので、導入すれば治療時間が短縮、術者の負担が軽減でき、より多くの患者を治療できることが可能になります。

 

このDVD教材の具体的な内容

佐藤式可動域をぐっと広げる検査法&施術では20年患者に選ばれ続けている10分寝かせるだけで症状が改善してしまうブロック矯正はもちろん、施術効果を高めるための腰椎や頚椎のアプローチ方法、患部をタッチしない方法などを実際に佐藤先生自らが実技を行いながら解説しています。実際に佐藤先生の治療院のスタッフが使う技術のためわかりやすい内容となっており、施術経験のある方ならより短時間でマスターすることが可能です。

 

このDVD教材のまとめ

今の施術業界は競合が増え、また多くの治療家が技術の研鑽に励んでいるため、技術だけでの差別化は非常に困難な状況なのは間違いありません。しかし一方で技術だけで患者を集め、成果を上げている治療家がいるのもまた確かです。技術だけで患者を集めるという理想を現実に変えたいとお考えなら20年間患者に愛され続け、いまでも技術だけで患者を集めている佐藤先生の佐藤式可動域をぐっと広げる検査法&施術で紹介している技術を学び実践するのが最短の方法です。


技術で患者を集客するなら、

佐藤式 可動域をぐっと広げる検査法&施術』!!

 

佐藤式 可動域をぐっと広げる検査法&施術』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/6AEVF9

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!