【手技DVDドット・コム】美容鍼灸体験記(男性患者さま)

美容鍼灸をうける患者さまは、女性が

圧倒的に多いと思います。

 

 

先生の院でも、美容鍼灸または美容整体の

患者さまの集客は女性向けにしていますよね?

 

 

さて、そんな女性の専売特許と思われがちな

美容鍼灸ってどんな内容なの?痛くないの?

というのを体験した男性がいます(笑)

 

 

●超絶痛そう…シミ・シワ・便秘に悩む

 女性たちが通う美容鍼灸を男が体験してみた

 

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170623/Spa_20170623_01340902.html

 

※エキサイトニュース SPA!より引用

 

 

横浜の美容鍼灸専門サロン「ブレア元町」の

上田隆勇院長による上田式美容鍼を体験

されたようです。

 

 

---------------------------------------

便秘の改善に直接作用するツボは

「ここは刺激が来ますよ」との言葉どおり

強い刺激が。

 

直後に腹がギュルギュル言いはじめたのも

驚き。鍼ってすごい!

---------------------------------------

 

 

こういった体験型の効果記事は、とても共感

ができ、女性には特に魅力的に映りますね!

 

 

先生の院でも、ぜひ、体験型の

ブログコンテンツを作成してみてください。

もちろん、当店でも代筆可能です!

ぜひ、ご用命を!

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

難しいとされる頸椎の調整法が一から学べる熊谷先生のスピード整体 頸椎編、

これをマスターすれば他の治療法を学ぶ機会がぐっと減り、より自由な時間を持つことがでますよ。

ABCセラピーシリーズ スピード整体 頸椎編

https://goo.gl/gKyIM8

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

 

今回のレビューするのは難しいとされる頸椎治療を解説した手技DVDです。

 

特徴的なのは他の手技DVD違い、視聴してすぐマスターできるなどといった甘い言葉はございません。ただあらゆる症状への治療効果はとても高く、習得できれば一生ものの治療技術になるのは間違いないと思いますし、他の手技を学ぶ必要もぐっと減るかもしれないですね。

 

将来的に自由な時間を持ちたいと考えている先生には特にオススメしたい手技DVDです。 

このDVD教材のポイントについて

ABCセラピーシリーズスピード整体頸椎編は、考案者である熊谷剛先生が、患者を悩ませるさまざまな症状の改善に最も効果が高いとされる頸椎の調整方法を解説した教材DVDです。解説、実技の映像もわかりやすく、まったくの初心者の方でも理解しやすい内容となっています。

 

このDVD教材をおすすめしたい理由

熊谷先生は頸椎の調整は肩こりや腰痛といったよくある症状だけでなく、頭痛や手足のしびれなど様々な症状が改善されると仰っています。熊谷先生の治療院での臨床結果では身体の歪み改善もできるそうです。ABCセラピーシリーズスピード整体頸椎編で頸椎の調整方法をマスターすれば多くの患者のからだの悩みを解決することができ、さらにその結果治療院の売上げアップなど経営面でも大きな成果を得ることができます

 

このDVD教材の具体的な内容

ABCセラピーシリーズスピード整体頸椎編は二つのパートに分かれています。まず理論編ではなぜ身体のゆがみの解説にはじまり、日常生活の中から生まれる「ゆがみ」について概論や技術に対しての考え方を納得できるレベルになるまで一から解説しています。また技術編では治療前の検査方法や治療方法、道具をつかった矯正方法などを熊谷先生の手元までしっかりと映像で確認しながら学べるようになっています。

 

このDVD教材のまとめ

現在様々な治療技術があり技術に対しても情報があふれてしまって一体どれを選んでいいのか分からないとお悩みの方もいらっしゃるのでないでしょうか。ABCセラピーシリーズスピード整体頸椎をマスターすればこの技術だけで患者の様々な症状を短期間のうちに回復させることができるようになるため、他の多くの技術を学ぶ必要がなくなります。頸椎治療に興味のある方はもちろん、様々な技術に関する教材を購入してきてもなかなか成果の上がらなかった方にも特にオススメしたいDVDです。


頸椎矯正の決定版、

ABCセラピーシリーズ スピード整体 頸椎編』!!

 

ABCセラピーシリーズ スピード整体 頸椎編』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/gKyIM8

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!