【手技DVDドット・コム】SEOのために必要なページの文字数は?

先生の院のホームページ、SEO対策は、

万全ですか?

 

 

クドケンさんはじめ、整骨院向けのSEOの

ノウハウDVDが多く出ており、テクニックを

駆使されていると思います。

 

 

ではこの、SEOのために必要なページの

文字数は何文字が正解なんでしょう?

 

 

正解は…下記が参考になります。

 

 

●「SEOのために必要なページの文字数」

 知りたい人、集まれ~!!

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/06/16/26045

 

※Web担当者フォーラムより引用

 

 

なんだか突き放されたような感じですが…

目安となる文字数は存在します。

読み切りやすい文字数が良いと思います。

 

 

忙しい現代人の隙間時間は2~3分間と

言われていますので、3分間で読める文字の

分量が良いですね。

 

 

日本人が1分間に読める文字の速度は

400~600字だそうで、500文字として考え

3分間をかけたものが最適文字数です。

 

 

500文字×3分間=1,500文字

 

 

コンテンツマーケティングを意識した

ブログは、1,500文字を目指して作成しましょう。

 

 

もう少し補足がありますので、続きは

水曜日のメルマガにて!

 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

指1本で筋肉を弛緩させ痛みを完治させる坂戸先生の緩消法マスターテクニック、

リピート率を重視せず、1、2回の施術で患者様を治したいとお考えの先生にオススメしたい手技DVDです。

坂戸孝志の緩消法マスターテクニック

https://goo.gl/auJ3yD

 

●伊藤店主レビュー ★★★☆☆(3.9)

 

今回レビューする『坂戸孝志の緩消法マスターテクニック』ですが、1回の施術で痛みを取り去るばかりか、二度と痛みが再発しない仕組みの手技となっています。

 

そのため、患者様に何度も来院してもらうことがなくなり、リピート率が下がるかもしれません。

 

ですがその代わりに痛みを完治させる院として評判になり口コミ・紹介が増えることが期待できます。

 

 他院と違う唯一無二の治療院を目指したい先生にオススメの手技DVDです。

●指1本で筋肉を弛緩し痛みをとる治療技術

坂戸孝志の緩消法マスターテクニックは筋線維を一切傷付けないまま、筋肉を「完全に無緊張」の状態まで弛緩し、あらゆる慢性痛・コリ・冷え・痺れなどが消えることが確認されている、効果実証済みの手技療法です。その内容は指1本を筋肉にあてて伸縮させるだけのため、コツさえつかんでしまえば誰でも再現可能なテクニックとなっています。

 

●整体院やカイロ、マッサージに通っても全く治らない理

痛みやコリの原因は筋肉が硬くなることによる血管の圧迫です。血管が圧迫されると血行不良となり、それを感じた体がブラジキニンという物質が生成されます。このブラジキニンが知覚神経を興奮させることで 痛みやコリが発生するのです。そのため筋肉が弛緩されなければいくら骨格矯正やマッサージで治療しても痛みやコリが解消されないのです。

坂戸孝志の緩消法マスターテクニックは筋肉の硬直を解くことを目的としており、しかも

一度解いてしまえば理論上では二度と硬直しない仕組みとなっているので痛みやコリを完全に治すことができるのです。

 

●導入した先生の共通点

坂戸孝志の緩消法マスターテクニックを導入した先生に共通しているのは患者に自信をもって治療しているという点です。筋肉の硬直、緊張を解くことが痛みを解消になると理解しているため患者への説明もより納得してもらえる様になり、治療でもたくさんの患者の痛みを完治させ感謝されている声もあるようです

 

●唯一無二の治療院に

 

坂戸孝志の緩消法マスターテクニックは接骨院やカイトプラクティックなど、どこに行っても治らない自身の経験から生み出された治療技術です。坂戸先生と同じ悩みを抱えている患者は沢山います。もしそのような患者を先生の治療で治すことができたらいかがでしょうか。先生の院は完治させられる治療院として他の差別化ができ、治した患者が自然と口コミをしてくれるのではないでしょうか。治療で唯一無二を目指す先生にはぜひ導入してもらいたいテクニックです。


指1本で慢性痛を完治させる、

坂戸孝志の緩消法マスターテクニック』!!

 

坂戸孝志の緩消法マスターテクニック』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/auJ3yD

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!