【手技DVDドット・コム】整骨院の仕送りサービス

先生は学生の頃、仕送りしてもらってましたか?

 

 

私は仕送りしてもらっていなかったのですが

親が様々な請求書をこそっと払っていた

ことを聞かされたことがありました。

 

 

感謝してもしきれませんね…

なので、今は、きちんと実家にお金を入れて

います!もちろん毎月。

 

 

さて、そんな親ごころをお手伝いする

仕送りサービスが6月13日にオープンしました。

 

 

●離れて暮らす子どもの健康が心配な親に

 医療サービス受診の「仕送り」サービス

https://www.j-cast.com/healthcare/2017/06/16300632.html

 

※J-Castヘルスケアより引用

 

 

子どもに受診を「仕送り」できるサービス

というのがとても良いですね!

 

 

料金は健康診断が5980円、歯医者が4980円、

接骨院・整骨院が4980円、雇用時健康診断が

8980円(それぞれ税込)とのこと。

 

 

ぜひ先生もこのサービスに乗っかってみて

くださいね!

 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

医療学会でも発表され、医学的に証明された篠崎真樹先生の主訴を追わない根本治療のテクニック、

再現性が高く、学んですぐゴッドハンドの仲間入りです!

篠崎真樹の仙骨内臓テクニック

https://goo.gl/q4TT1H

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.2)

 

最近の手技DVDの傾向として、主訴を追わず、体本来が持つ回復機能を正常化させ、痛みなどの症状を根本から改善する治療が主流となっています。

 

今回の『 篠崎真樹の仙骨内臓テクニック』も根本治療をメインにした手技です。

他の手技DVDとの違いは素人でもすぐに結果がでせるその高い再現性です。

 

先生自身が成果を出すことはもちろん、スタッフでも同様の施術が可能になるので、スタッフを雇っている先生やこれから事業拡大をお考えの先生にもオススメです。

 

●医療学会でも発表された治療技術

篠崎真樹の仙骨内臓テクニックはたった一つの手技で腰痛や肩こりだけでなく、頭痛やめまいといった不定愁訴から不妊症まで、あらゆる症状を根本から治療する手技テクニックです。その効果は、日本で唯一、医療学会で発表されており、医学的にも証明されています。

再現性も非常に高く、現場経験のない先生でもすぐマスターできるテクニックとなっています。

 

●対処療法でなく、根本から治療する

従来は腰が痛いなら腰痛治療、肩が凝るなら肩こりの治療といった表面に現れた症状に合わせて様々な手技で施術するのが一般てきでした。しかし、篠崎真樹の仙骨内臓テクニックは患者様に現れる症状は体の歪みやズレ、体液循環不良、自律神経の乱れなどの体の機能が低下して現れることに着目し、機能低下を正常化し、根本から治療していくのが最大の特徴です。

 

治療院経営の面でも大きな効果 

導入した先生からは、自身は1日程度でマスターでき、スタッフに教えるとわずか1週間以内でマスターしたという声や、10カ月の新人が施術によって高額のコースを成約してもらうといった、高い再現性を評価する声や、導入後、完全実費の施術が可能になり、売上げアップやリピート、口コミが増えたなどの声もあり、治療院経営の面でも大きな変化を実感している先生が多くいらっしゃいます。

 

●多くの患者にもとめられる

接骨院や整骨院にはさまざま症状を抱えた患者がいらっしゃいます。なかには病院に行っても改善せず、先生のところへすがるような気持ちで来られる患者もいるかもしれません。

篠崎真樹の仙骨内臓テクニックを先生の院に導入すれば、いままで治療技術では解決できなかった症状を改善することができるので、たくさんの患者に感謝され、さらに口コミやリピートなどで院の経営も安定するでしょう。予約をお断りするほど多くの患者に求められる院を目指すなら導入するべきテクニックです。


たった1分の施術であらゆる症状を根本から改善する

篠崎真樹の仙骨内臓テクニック』!!

 

篠崎真樹の仙骨内臓テクニック』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/q4TT1H

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!