【手技DVDドット・コム】またでた!新しい鍼灸サービス

先日、メンタリストのカズさんとお話しした

『新しい』の定義をお伝えしました。

 

 

『新しい』とは、

 

既存のものを組み合わせて、

世にない機能を創造すること。

 

です。

 

 

さて、今回もこの『新しい』の定義を

しっかり利用した鍼灸サービスが発表

されました。

 

 

●鍼灸整骨院業界初、ICTを活用した

 スポーツコンディショニング管理事業を開始

 

https://www.atpress.ne.jp/news/130244

 

 

ICTってなに?という先生も多いと思います。

 

 

簡単に言うと、鍼灸整骨院と選手・コーチの

情報交換を集約するシステム(仕組み)を

安価で提供するということです。

 

 

選手が通院されたときに、その時の状況を

コーチから確認することができたり、逆に

治療状況を伝えたりすることが簡単になります。

 

 

もちろん、ケイズグループさんへの登録が

必要と思いますので、アスリートの患者さん

が多い先生は、検討してみてくださいね。

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

ただ治すだけでなく、女性特有の美容の悩みまで解決してしまう井上先生の腰痛治療テクニック、

女性の腰痛患者様が多い治療院ならさらなる口コミやリピートアップが期待できますね

井上裕史のコア骨盤メソッド

https://goo.gl/MuZEzW

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

今回レビューする井上先生の 『コア骨盤メソッド』は数ある腰痛施術の手技DVDとは異なり治療だけでなく、美容効果も期待できるのが大きな特徴です。

 

 

腰痛でお悩みの女性患者様を施術する機会のある先生はこの手技を追加すればその美容効果でさらにファンにもらえ、口コミやリピート率のアップも期待できます。

 

 

もちろん美容メニューとしても採用することができるので、新しいメニューをお考えの先生にもオススメできる手技DVDです。

 

 

●わずか5分で 腰痛を改善

井上裕史のコア骨盤メソッドはわずか5分で今までに治せなかった急性の腰痛やぎっくり腰、坐骨神経痛など、どんな腰痛でも劇的に改善させる施術テクニックです。わずか2時間学んだだけの治療家の先生が坐骨神経痛の患者をたった一回の施術で改善させることができるほど再現性も高く、今お使いの手技に付け加えるだけで施術効果が飛躍的に上がるのでスムーズに導入することも可能です。

 

●痛みのある箇所を治療しない

従来の腰痛治療は痛みがある腰の部分を治療していきますが、井上裕史のコア骨盤メソッドでは重力の影響により上半身が曲がってくることによる腸骨の後屈が腰痛の本当の原因としており、腸骨や股関節の矯正といった下肢の矯正を行うことで症状を生み出している根本から改善していくのが特徴で、そのため無駄な時間をかけずに高い治療効果を得ることが可能になっています。

 

●治療現場で実践した先生の反応

実際に井上裕史のコア骨盤メソッドを学んで治療現場で実践した先生からは、1回で痛みやシビレなどの症状が改善されるという驚きの効果がでて、今まで家の中を歩くのも支えが必要ほど痛みのあった患者様が、支えなしで普通に歩くことが出来るようになり、患者様に大喜びされましたといった声や、患部から離れた部位からのアプローチで症状を変化させられるので、患者さんが大変驚いていらっしゃったとの声があり、またどの先生も自分の手技に自信を持てるようになったと仰っています。

 

腰痛が治るだけでない効果も

井上裕史のコア骨盤メソッドでは骨格を正しい元の位置に整えるのでO脚改善、ウエストダウン、バストアップなど美容面でも驚くほどの効果が現れます。また姿勢がよくなることで体の代謝が上がり、体重が自然に落ちていく患者様もいらっしゃいます。 このように腰痛を治すだけでなく、美容面でも効果のある手技ですので口コミやリピートのアップも大いに期待できます。腰痛で来院される女性患者さんが多い先生には特におすすめできるDVDとなっています。


治すだけでなく美容効果も期待できる

井上裕史のコア骨盤メソッド』!!

 

井上裕史のコア骨盤メソッド』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/MuZEzW

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!