【手技DVDドット・コム】『新しい』とは?(新手技のおはなし)

先日、メンタリストのカズさんとお話し

したところ、とても素晴らしいお言葉を

いただきました。

 

 

●メンタリスト 田井 嘉寿久さん

https://www.facebook.com/kingkazutube

 

 

先生『新しい』とは何でしょう?

 

 

カズさん曰く『新しい』とは、

 

既存のものを組み合わせて、

世にない機能を創造すること。

 

とのことでした。

 

 

『新しい』をこのように定義づけると、

新規創造が簡単になりますね。

 

 

さて、今回、この『新しい』の定義を

しっかり利用した整体手技が発表されて

いました。

 

 

●Lapidem tokyoが4周年記念プログラムを発表!!

 

http://beauty.oricon.co.jp/pressrelease/165318/

 

 

業界初!!

活法整体と経絡リンパトリートメントを

融合させた新しいプログラム。

 

 

しっかり知識を修めてらっしゃる先生なら

「何をいまさら…」

となるかもしれません。

 

 

でも、活法整体と経絡リンパトリートメント

を組み合わせた手技は、いまだありません。

これぞ『新しい』ですね!

 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

たった3つのポイントをおさえるだけで自費率を大幅アップさせる宮井将規先生の自費移行ノウハウ、

これから自費への移行をお考えの先生はもちろん、完全自費を目指す先生にもオススメ!

最短6カ月! 完全自費移行プログラム

https://goo.gl/0r12g4

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.9)

 

今回の 『最短6カ月! 完全自費移行プログラム』ですが、

 

すでに完全自費の治療院を経営している先生には必要はないかと思います。

 

ですが、これから自費移行を目指す先生や、自費の割合をもっと増やしたいとお考えの先生にはオススメできるDVDです。

 

表面的なノウハウでなく、自費移行のために本当に必要な本質的ノウハウを学ぶことができますよ。

●自費中心の治療院に変革することで経営安定

最短6カ月! 完全自費移行プログラムは自費施術の割合を劇的に上昇させ、整骨院の経営を安定化し業績拡大を手に入れる方法論です。保険中心の施術では経営はジリ貧なのは間違いありません。このプログラムでは自費へ移行しリピートの患者様に選ばれる治療院へと変貌を遂げるために実践すべきノウハウを、惜しみなく公開しています。

 

 

●自費率85%整骨院になる上で大事なことは

健康保険財政は逼迫しています、保険から自費への流れはもはやとどめようがありません。しかし自費へ移行する際マーケティングを重視しているノウハウを実践してみても失敗に終わるのが大勢です。最短6カ月! 完全自費移行プログラムは視点を変えて、自費移行する決断力と患者層のターゲットを絞る経営方針、カウンセリングの重視の3点で自費率の飛躍的アップを目指します。

 

 

●自費移行に成功した接骨院とは

最短6カ月! 完全自費移行プログラムを取り入れた接骨院の先生は、自費の患者さんの割合が上昇し業績拡大に成功し、保険のくびきから脱出することが出来たとの喜びの声が寄せられています。
このプログラムを取り入れる前には自費は3割にすぎず、事務的に煩雑な処理にもおわれていましたが、導入後は自費率9割に激変、たった1年での業績アップに驚きを隠せない先生の経験談も寄せられています。

 

 

●自費患者のリピートこそが整骨院経営の要諦

 

最短6カ月! 完全自費移行プログラムは保険の締め付けが強まり、整骨院が乱立している業界事情も鑑みれば自費患者様を中心に経営基軸を据える必要があります。最短6カ月! 完全自費移行プログラムには自費中心の接骨院経営を実践するための方法論を具体的に感得することができます。特に重要なのは既存患者様を失うことなく自費中心へ移行することです。既存患者様の抵抗感無く値上げを了解してもらう方策や方法論も豊富です。 


たった3つのポイントを抑えて自費100%を達成する

最短6カ月! 完全自費移行プログラム』!!

 

最短6カ月! 完全自費移行プログラム』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/0r12g4

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!