【手技DVDドット・コム】40年前の物価覚えてますか?

40年前、1970年(昭和50年)代の物価って

覚えていますか?モノによっても変わり

ますが、今の4~5分の1だそうです。

 

 

チロルチョコが当時10円で買えていましたが

今、42円のチロルチョコが売られていますね。

 

 

実はこの物価の違いがグローバル、ITと

重なり合って莫大な利益を生んでいます。

 

 

物販で儲かっている方のほとんどが、中国の

商品を輸入し、独自のルートで販売しています。

Amazon、メルカリ、自社ECサイト、店舗…

 

 

この中国輸入、代行業も盛んです。

 

 

●『中国輸入代行』で検索した結果

https://goo.gl/kU0g7q

 

 

なぜ、中国から輸入した商品を販売すると

儲かるのか?答えは簡単、仕入れ金額が

安いからです。

 

 

じつは中国全体を見たとき、日本よりも

十数年発展度合いが遅れています。

もちろん物価も…

 

 

なので、安い物価の中国から安い仕入れ金額

で輸入すれば、高い物価の日本で高く売れる

という仕組みです。

 

 

もし、院内物販を検討している先生、この

中国輸入をぜひ検討してみてください。

 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

営業経験ゼロの人間をトップセールスに変身させる吉野真由美先生のカウンセリングノウハウ

高額の治療メニューでも自身をもって患者様に勧めたい先生必見のDVDです。

治療院サポートプレミアクラブ

https://goo.gl/Y39MM5

 

●伊藤店主レビュー ★★(3.9)

 今回レビューする『治療院サポートプレミアクラブ』はDVD12枚とかなりのボリュームです。全て視聴するのは大変かもしれません。

 

 

 ですが営業のプロ、吉野先生の誰でも実践できる、高額のメニューでも患者様に気持ちよく申し込んでもらえる営業、カウンセリングのノウハウが満載されています。

 

 

リピート率が上がらない、回数券を買ってもらえない、お試しの施術は受けてもらえるがその先に進まないといったお悩みをお持ちの先生、一度プロの営業テクニックを学んでみてはいかがでしょうか。

高額な施術の売上を急増させる方法論とは

 

ゼロから起業し、5年で年商20億円の売上を計上するにまでに至った凄腕のプロ営業、吉野真由美が高額の施術メニューの売上を目指す全ての治療院のオーナーに向けて開発したのが治療院サポートプレミアクラブです。治療院経営上、自費率とリピート率を確実にアップさせる方法論を身に着けたいと考える全てのオーナーに推奨できるカウンセリング指導の秘訣を感得することが出来ます。

 


カウンセリングを売上アップに繋げるコツは

 

せっかくの高度な治療技術や先進機器を導入したのに、最終的には患者様の決断にまで至ることが出来ず、頭を抱えている方は多いことでしょう。保険治療だけでは大幅な売上増は望めません。自費治療をいかに増やすか、これからの治療院経営では必須の課題です。治療院サポートプレミアクラブのクロージング論は、誰でも出来る、ストレスフリーで出来る、お客様の心の動きに寄り添う、以上の3要素を盛り込んでいるので実践が容易で、確実な売上アップを期待できます。

 

 

治療院サポートプレミアクラブの成功例

 

治療院サポートプレミアクラブのクロージングは購買心理を知り尽くした吉野真由美の長年のノウハウが盛り込まれているので成功した声が多数寄せられています。
中には東日本大震災に被災しながらも、的確迅速なアドバイスを得ることが出来、営業上の困難を乗り越え業績が更新し続けている治療院の方もいます。
また従来はカウンセリングで終わっていた治療院の院長の方は、クロージング理論を取り入れてからはカウンセリングから自費治療を選択する患者が急増し業績が好転したとの声も寄せられています。

 

 

これからは自費治療をいかに増やすかが問題

 

治療院サポートプレミアクラブは特に歯科医院でのカウンセリングで脚光を浴びています。クリニックが乱立し、保険治療では安定した業績を見込めないため、自費診療の売上構成比を高めることは不可欠です。ここで問題となるのは患者様に決断の最後の一押しをする説得術です。
長年の営業活動の蓄積の上に樹立された吉野真由美のお客様へのアプローチ方法は、激動の時代を迎えつつある今日の治療院経営に携わるすべての経営者にとって業績アップに役立つことでしょう。


トップセールの営業ノウハウ満載!

治療院サポートプレミアクラブ!!

 

治療院サポートプレミアクラブ』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/Y39MM5

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!