【手技DVDドット・コム】Googleで1位を取るために必要なこと

先生の院のホームページは、集客キーワード

でGoogle検索したときに、何位ですか?

 

 

10位以内(1ページ目)に来ているので

あれば今のところ安心ですが、

スマホ検索でチェックしてくださいね。

 

 

残念ながら10位以下の先生…やばいですよ!

対策が必要です。今回はそのヒントを

お伝えできればと思います。

 

 

ウェブ担当者フォーラムにて、グーグル検索

で1位を獲得するために絶対必要なことが

掲載されていました。

 

 

●グーグル検索で1位を獲得するために絶対必要なこと

 

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/05/12/25700

 

 

読んでもなかなか分かりづらいですが…(汗

とても大切なことは、

 

 

『たとえほかのサイトからの情報を利用して

いたとしても、あなたのサイトでしか得られ

ない独自の価値が必要だ。』

 

『そしてその独自価値はただ単にオリジナル

ということではなく、ユーザーが真に欲して

いるものでなければならない。』

 

 

ということです。つまりは

 

 

『他のホームページの情報を引用して、先生

独自の価値観と患者さまへの情報提供を

含んだ記事を書けばOK!』

 

 

ってことなんです。これ、じつは当店が実行

して効果があったので、懇意の治療院にて

実践してもらってます。

 

 

もちろん、昨年対比での新規患者さま数が

増えており、とても効果的な方法です。

ぜひご参考に!

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

患者様の体への治療ポイントが分かるようになる、熊谷剛先生の源泉のテクニック。

一度身に着けてしまえば、この先どんな治療技術を学んでも成果を出すことができるようになりますよ!

古典調整法

https://goo.gl/BWxaia

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.1)

 

今回レビューする古典調整法はDVDを視聴してすぐ治療現場で使えるような手技ではなく、習得までにはある程度の時間が必要です。

 

しかし、習得すれば先生の技術レベルは格段にアップすると思います。

 

 症状に対しての療ポイントが的確に分かるようになるため、古典調整法だけに限らず、どんな手技でもすぐ成果をあげることが可能になります。

 

他の手技を学ぶ前にご覧頂きたい手技DVDです!

熊谷剛先生が使い続ける古典調整法

古典調整法とは、頭蓋反射テクニック・疲労回復整体・エネルギー治療の源泉テクニックで、その場で痛みを消す即効性があります。
自分の治療技術を上げることができ、これさえ学べば、患者さんを短期間で回復させられるので、他の色んなテクニックを勉強する必要はありません。これで治療の幅を大きく上げることができます。

 


古典調整法をすすめる理由

古典調整法の5つの魅力とは、即効性がある・力を使わない・ソフトな施術で驚くほどの効果・どこでもどんな姿勢でも施術が可能・技術力が勝手に上がります。
患者さんの受け答えにも自信をもって答えられるようになり、どこで治療しても治らなかった症状も、この単純なテクニックを使えば回復できます。

 

 

古典調整法を学ぶメリット 

短時間で治療が終わるので、患者さんから感謝され、しかも売り上げの向上につながります。
また即効性があり、紫色に腫れ上がった足首・指先でさえ、3日ほどでほとんど回復できます。
この調整法は繊細な操作が必要なので、マスターすれば相当な技術レベルになっており、一緒に働くスタッフにも技術を教えられます。

 

 

熊谷剛先生の治療技術をおすすめ

セミナーに参加した喜びの声を紹介します。
動かなかったのが動けるようになった、患者さんによりソフトにより効果的だった、目からうろこで世界が広がった、シンプルで奥が深い、患者さんのためになる、細かい施術で、その場ですぐ結果が出せる、軽い刺激なのに効果が出せるのが驚き、取れなかった痛みが取れた、など絶賛されています。


あらゆる手技で成果が出せるようになる!

古典調整法!!

 

古典調整法』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/BWxaia

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!