【手技DVDドット・コム】長谷先生の出版記念講演会開催決定!

当店でも人気手技DVDを出されている

長谷澄夫先生が、著書を発行されました!

 

 

●最先端の健康法『和整体セルフケア』が

 初めて一般公開。提唱者は1000人以上の

 治療家を育てた長谷澄夫氏。

 

 

 3月20日に書籍刊行、7月1日には講演会が

 開催予定。

https://www.value-press.com/pressrelease/182722

 

 

7月1日(土)には、出版記念講演会を開催

されるそうです。東京開催なんですね…

大阪だったらすぐ決断だったのですが(汗

 

 

気になりました先生は、ぜひご来場を!

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

予約の取り方も分からなかった上川名先生が常に100名以上の予約で一杯の治療院に変身させた、

自然に次の来院の予約をしてもらえるノウハウ!

「患者さんに予約を勧めるのは何だか悪い気がする・・」と次回の来院を勧めるのに抵抗がある先生にオススメです。

次回予約獲得マニュアル

https://goo.gl/TSrKQm

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.0)

 

今回レビューする次回予約獲得マニュアルですが、テキストですので、セミナー映像などDVDの方が学びやすい先生には向いていないかもしれません。

 

しかし現在、患者さんに満足していただいている技術を提供しているのに次回の予約がもらえなくて悩んでいる先生にはぜひご覧頂きたい内容です。

 

患者様にも先生にもストレスのかからない予約獲得のノウハウを学ぶことができますよ!

次回の予約を確実に入れるためのコツは

次回予約獲得マニュアルでは施術後に患者さんから継続して来てもらいたいが、積極的に提案することに抵抗感のある治療家の方々が、予約を取り付けるためのノウハウを盛り込んでいます。施術の技術レベルはしっかりしているのに、積極的にリピート患者を獲得することが出来ない。そんな先生の悩みについて別の観点からのマインドセットの示唆を与え、施術の中で自然に予約を勧める姿勢が身に付く有用な提案が充実しています。

 


幸福感を得られる治療院が大事

次回予約獲得マニュアルを考案した上川名おさむ先生も開業後しばらくの間は、予約を勧めることに違和感を覚え、定期通院してくれるリピート患者が少なかったと聞きます。その後自らの試行錯誤の結果、常時100名の予約患者でスケジュールが埋まるに至ったそのノウハウを惜しみなく公開しているのがこのマニュアルです。
その対象は通院に対する考え方から、患者さんに納得頂ける説明方法や施術法など示唆に富みますが、通底しているのは患者さんと治療家共に幸福感を得られる治療院を目指しているという点です。

 

 

予約の増えた治療院の実例 

次回予約獲得マニュアルは従来の経営や治療方針についてマインドセットが変更された先生もいるようです。ある先生はこのマニュアルに接し、完全予約制にする、保険だけに頼らない姿勢に方針転換し、患者さんの負担金が上がったにも関わらず、予約が途切れることはないとのこと。本当に患者さんのことを思い、患者さんの視点での施術を心がけることで互いに幸せになれ、自然と予約が取れるようになったとの感想でした。

 

 

次回予約獲得マニュアルをお勧めしたい先生

次回予約獲得マニュアルは基本的に完全予約制の治療院向きで、しかも施術後に患者さんが満足できるレベルの技術を獲得済みであることを前提としています。ある意味では先生方に劇的なパラダイムシフトを迫る内容かもしれません。
技術の研鑽や患者さんとのコミュニケーションを高める努力を怠らない、いわば市井の隠れた凄腕の治療家の先生なればこそ推奨できる内容です。
次回の予約が入り、リピート患者さまが増加すれば心の安定が生まれ、さらに治療技術も向上します。このマニュアルの方法論で幸福感あふれる治療院を目指してみてはどうでしょう。


患者様が自然に予約を入れてくれる!

次回予約獲得マニュアル!!

 

次回予約獲得マニュアル』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/TSrKQm

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!