【手技DVDドット・コム】Googleの掲載順位が落ちた原因とは?

先生の院のホームページは、Googleの

検索順位、しっかり10位以内を維持して

いますか?

 

 

SEO対策ばっちり、ブログなどのコンテンツ

マーケティングもばっちり。でも、なぜか

順位が下がっている場合は…

 

 

Googleのフレッドアップデートの影響を

疑ったほうが良いかもしれません。

 

 

●Googleフレッドアップデートで順位が

 落ちたサイトは「品質」について

 考え直したほうがいい

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/04/28/25602

 

 

コンテンツマーケティングのお手伝いを

している鍼灸整骨院さんにて、急激に成果が

上がったのは、このおかげかもしれません。

 

 

目指すキーワードで11位までは上がるの

ですが、なかなか10位(1ページ目)に

入れずやきもきしていました。

 

 

それが、ここ数か月すんなりと…

ありがたいことですね。

 

 

ブログなど記事ページを増やして

コンテンツマーケティングしている先生は

ぜひ再度ブログの中身をご確認ください。

 

 

一度書いたブログを少し手直しすることも

SEOの手法の一つですので!

 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

治療家への負担が少ないながら効果は絶大の松島先生のあんしん療法、

治療家として現場にこだわり続けたい先生にオススメの手技DVDです。

機能脳科学療法 あんしん療法

https://goo.gl/7Yv9Yh

 

●伊藤店主レビュー ★★☆(4.0)

今回紹介する手あんしん療法は、ただ撫でる、触れるだけで患者様の症状を改善する手技です。

 

そのため今の施術と比べて物足りないと感じる先生もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、物足りないと感じる施術で同じくらいの効果を出せるとしたらいかがでしょうか。

 

先生自身への負担も少なければ、より多くの患者様を何年にもわたり治療することができますね!

 

現場にこだわり、息の長い治療家を目指す先生にはオススメのDVDです。

あんしん療法で瞬時に痛みをとる

 従来の施術では患者様の痛みを除去できないまま、長期間の施術に及ぶことは少なくありません。しかし長期の施術は患者ばかりでなく、施術者自身にも肉体的負担を伴います。痛みに対する脳の機能の反応に着目した機能脳科学療法のひとつであるあんしん療法を導入することで痛くない施術で、瞬時に症状を改善することが可能です。

 

 

負担のかからない痛くない施術こそが大事

 健康保険財政は逼迫しています、保険から自費への流れはもはやとどめようがありません。患者様の施術の現場に立つ方にとって、なぜ揉まないのかバキバキ積極的にマッサージに踏み込まないのか疑問を抱く方もいることと思います。従来の方法の問題では、揉まれた身体は攻撃を受けたと脳が判断し、防御反応が起き全身の筋肉はさらに収縮がすすみます。強力なマッサージはむしろ身体を硬くし痛みを生じやすい体質に導く側面を持っているのです。 

 

 

あんしん療法独自の検査法とは

 あんしん療法では独特の検査法を採用しています。必須の検査と言っても過言ではありません。検査を通じて患者様自身に自分の体内変化についての認識を施術者と共有し、十分なインフォームドコンセントを得ることで治療にも積極的になり治療効果を一層高めることを意図しています。この検査で身体のゆがみも自覚できるので、施術後の違いを実感してももらう上でも有用な方法です。

 

 

痛みをとる為、負担無しの施術が重要 

私たちのこころと体は脳を通じて相互に繋がりあっています。患者様に痛みをもたらしてまでのマッサージは経験上悪影響の方が強いと言えます。あんしん療法は負担のかからない痛くない施術を絶対原則にしているので、脳の防御機構を活性化させずに身体にリラックスと安心感をもたらすことで短期間で劇的な変化を患者様に提供することができます。今までの施術では短期に患者様の症状を改善できず、長年よりよい施術法の探求を続けている施術者全ての方こそ機能脳科学療法の導入を進めるべきと言えるでしょう。


息の長い施術家を目指すなら、

機能脳科学療法 あんしん療法!!

 

機能脳科学療法 あんしん療法』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/7Yv9Yh

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!