【手技DVDドット・コム】『時間割アプリ』問題勃発!

『Orario』という時間割アプリがつい最近、

問題になっていたことご存知ですか?

 

 

●Orario

http://www.orario.jp/

 

 

このアプリ、所属する大学の教務システムの

IDとパスワードを入力すると、講義の時間割

を自動で作成してくれます。

 

 

開発した代表取締役は、学生時代にこの

アプリを開発し、起業されたそうです。

 

 

では何が問題なのか?

 

 

じつは、IDとパスワードを登録することに

対して、大学側が拒絶反応を示している

そうです。

 

 

教務システムのIDとパスワードですからね…

個人情報を晒していることになります。

 

 

●時間割アプリ「使用禁止令」に異論噴出

 それなら「大学公式で用意しろ」

https://www.j-cast.com/2017/04/18295910.html

 

 

新サービスを立ち上げると旧体制との

調整問題は必ず出てきますね。

これをなくす方法はもちろんあります。

 

 

それはまた、次の機会に…

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

前川雅治先生の1回500円の保険治療を12000円の高単価に変えるノウハウ。

新しい手技探しに疲れた先生、今の手技で売上をアップしたい先生必見です!

保険治療がそのまま12000円の高単価治療に変身させる秘密のポイント大公開

https://goo.gl/ahJAsZ

 

●伊藤店主レビュー ★★☆(4.0)

 

もし、何本も手技DVDを購入し、毎月のようにセミナーにも参加しても治療院の売上が上がっていないとお悩みなら、一度それらを全てストップしてこのDVDを視聴することをオススメします。

 

今回ご紹介するのは今、先生が今お持ちの技術の価値を何倍にも高めるノウハウです。

 

再現性も高いので、学んで実践すれば患者様が喜んで高い治療費を払ってくれるようになりますよ!

高単価セミナーDVDについて

高単価セミナーDVDでは、製作者でもある前川雅治氏が経営する整体院を短期間で大成功に導いた体験をもとに開発されたDVD教材です。同じ治療技術を持っていても、高い収益を出す整体院の割合は非常に少ないのが現状ですが、この教材の内容をしっかりとマスターすることができれば、効率的に売上を伸ばすことも夢ではありません。

 


この教材が人気のある理由にいて

この教材が高い評価を得ているのにはいろいろな理由がありそうですが、何と言ってもこの教材は内容が非常に実践的で、再現性が高いことにあるのではないでしょうか。従来からある整体院の常識ともなっている長時間の施術を正面から否定しています。短い時間の施術で高い治療費を得るためのテクニックが満載です。

 

 

施術の価値をあげるためのポイント

高単価セミナーDVDでは、同じ治療技術であっても、利用者の方が喜んで治療費を支払ってくれるための5つのポインを解説しています。5つのポイントとは治療実績の作り方や良い評判の集め方、信頼を勝ち取る方法、専門家として認めてもらうためにすること、有名な治療家としての評価をあげる方法のことです。顧客心理をキャッチするための演出法なども学ぶことができます。

 

 

高単価セミナーDVDのまとめ 

高単価セミナーDVDは、成功を収めた施術家でもある前川雅治氏が開催しているセミナーの内容をDVDにまとめたもので、実際のセミナーに比べればかなり割安に購入することできるのは魅力です。施術内容は同じのまま代金を上げるためのコツを具体的に教えてくれますので、学習後すぐに取り入れることができます。


手技DVDの購入やセミナー参加に疲れた先生にオススメ

保険治療がそのまま12000円の高単価治療に変身させる秘密のポイント大公開!!

 

保険治療がそのまま12000円の高単価治療に変身させる秘密のポイント大公開』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/ahJAsZ

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!