【手技DVDドット・コム】価値あるものを無価値にする行動

先日、とある先生との懇親会の席にて

とても共感できるお話を聞きました。

 

 

当店は、先生がマスターされた手技のDVDを

買取させていただき、これから学ぼうとする

先生にご購入いただいています。

 

 

「ブッ〇オフに持っていったらゴミ扱いされた」

 

 

とおっしゃる先生もいらっしゃる手技DVDに

新たな可能性と役目を持たせていると

自負しています。

 

 

さて、そんな我々に次のようなお言葉を

いただきました。先生曰く

 

 

「あなたたちがきちんと利益をとって手技の

DVDを取引されていることは、我々の業界に

とって有益だと感じています。」

 

 

「これをコピーして配ったり、先生に無償で

配ったりしているなら、悲しいことです。

我々の手技は、それ自体価値あるものなんです。」

 

 

「よく懇親会の席で『その手技教えて!』

という先生がいらっしゃるが、価値ある手技

を価値無いものにしている行動です。」

 

 

なるほどと思いました。お金を払って学んだ

手技は、それ相応の価値を提示して教えて

もらうべきですね。

 

 

もし、安易に上記のような発言をしたことが

ある先生、お気を付けくださいね。

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

施術家をはじめ、体を触るすべての先生必見!

問診でどのようなことを聴き、どう判断し、行動するかという最低限必要な知識を学ぶための教材です。

施術前に危険な症状を見分けるためのセミナーDVD

https://goo.gl/0ksDS5

 

●伊藤店主レビュー ★★(4.5)

 

もし手技や集客のノウハウを期待しているのであれば、このDVDを購入する必要はありません。

 

また、実際購入して学んでも役に立つケースが長い治療家人生で訪れないかもしれません。

 

しかし今回レビューするのは治療家のみならず、人の体に触れる仕事をしている方には必ず視聴していただきたいDVDです。

 

知っていれば患者様の命を救うかもしれない危険な症状の見分け方、このDVDでぜひ学んでください!

 

技術や経営のためのノウハウではない

 

施術前に危険な症状を見分けるためのセミナーDVDは技術を習得するためのセミナーでもなければ集客といった経営ノウハウを学ぶセミナーでもありません。症状を訴える患者が来院した場合、問診でどのようなことを聴き、どう判断し、行動するかという、人の体を触る職業をしている人にとって最低限必要な知識を学ぶための教材です。

 


このDVDで学ぶ理由

繁盛している治療院にはその評判を聞き多くの患者が来院します。そうなってくると、中にはとても治療院では対処できない危険な症状の患者が含まれる可能性も高くなってきます。そんなとき対処できるかどうかを見分ける力が無いと患者を不幸にしていしまうばかりか治療院存続の危機にさらされるかもしれません。

 

 

このDVDで学べること

このDVDでは患者が訴える症状が脳梗塞やくも膜下出血、心筋梗塞など、治療院では対処できない命にかかわるものかどうかを見分ける方法を実際の経験や、 教科書の症例などに基づき具体的に解説しています。内容は難しくなく学んだその日から現場で使えるほど簡単なものです。またディスカッション形式で、考えながら進んでいく内容となっています。

 

 

人の体に触れるなら知っておくべき

患者の危険な疾患を見分ける方法はどんな治療技術やマーケティングなども比べるもないほど重要なものです。なぜなら人の命に直接かかわってくるためです。危険な疾患を抱えた患者が来院する数は多くないかもしれませんが、人の体に触れる仕事をしているならこのDVDの内容は必ず知っておくべきです。


施術家なら必ず視聴するべき

『施術前に危険な症状を見分けるためのセミナーDVD』!!

 

『施術前に危険な症状を見分けるためのセミナーDVD』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/0ksDS5

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!