【手技DVDドット・コム】 総額25万円還元キャンペーン!

先生、100円分の金券チケットは、

もうゲットしましたか?

4月1日より利用可能ですよ!



まだゲットしていない先生、ご安心を!



━━━━━━━━━━━━━━━━━

総額25万!花咲か爺さんキャンペーン!

好評につき延長しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━


なんと、500枚、5万円分のチケットを追加!



ただ今当店では、商品のご購入、売却にかかわらず、
お取引2000円ごとに100円分の金券をプレゼントする、
春の花咲か爺さんキャンペーン!を延長開催中です!


金券は購入なら割引券として、売却なら査定額アップに、
どちらでも利用可能です。

金券なくなり次第終了です!
ぜひこの機会にご利用ください!
(金券は41日からご利用いただけます)

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

一人で頑張られている先生は必要ないDVDです。

なぜなら今回紹介するDVDは、スタッフ雇用に関するDVDなんです。

もし先生がスタッフを何人も雇い、安定した治療院経営をされたいなら、ぜひこのDVDをご視聴ください!

職場環境が成功のカギを握る 院内関係構築ノウハウ

https://goo.gl/J0eR0g

 

●伊藤店主レビュー ★★☆(4.0)

 

今回紹介するのはスタッフ雇用に関するDVDですが、もし先生がスタッフを何人も雇い、安定した治療院経営をされているなら、このDVDは視聴する必要ないと思います。

 

しかし施術スタッフを雇用しておらず先生お一人、または受付スタッフさんと二人で治療院を運営している先生にはぜひご覧いただきたいDVDです。

 

一人治療院にとって病気や怪我で院を閉めなければいけないというリスクはかなり大きなものです。

 

今はまだスタッフを雇う必要はないとお考えの先生も、今後のために見ていて損のないDVDです。

この手技DVDの特徴

 一人治療院必見、職場環境が成功の鍵を握る 院内関係構築ノウハウは、整骨院や整体院のコンサルタントとして活躍中の田村剛志先生のスタッフ雇用・育成のためのノウハウが惜しみなく紹介されています。一人治療院であることのリスクも解説していて、一人治療院の先生には必見の内容です。

 


おすすめしたい理由

 職場環境が成功の鍵を握る 院内関係構築ノウハウは、あるコンサルタントが1年間に計測した実績をもとに一人治療院のリスクを明確に提示しています。このリスクを回避するための、スタッフ雇用やスタッフ育成の方法についてかなり詳しく教えてくれます。講師の田村先生は1ヶ月で優秀なスタッフ育成をしてきた実績があり、紹介されているテクニックはどれも再現性が高くなっています。

 

 

この教材の具体的内容

職場環境が成功の鍵を握る 院内関係構築ノウハウで紹介されているスタッフ雇用やスタッフ育成のための方法には、モチベーションアップのための環境づくり、求人広告の作り方、人材の見極め、自立したスタッフの育て方、職場での人間関係トラブルの回避方法など実践的なものとなります。どれも明日からできるものばかりです。

 

 

この手技DVDのまとめ

職場環境が成功の鍵を握る 院内関係構築ノウハウは、DVD4枚組みの教材です。合計の収録時間は216分となります。一人治療院の先生をおもな対象とし、安定した経営環境づくりを強力にサポートしてくれます。患者さんの売上、集客力、リピート率アップが期待できると同時に、スタッフのやりがいまで高めてくれる教材です。


一人治療院からのステップアップを目指すなら

職場環境が成功のカギを握る 院内関係構築ノウハウ』!!

 

職場環境が成功のカギを握る 院内関係構築ノウハウ』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/J0eR0g

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!