【手技DVDドット・コム】 ホームページの表示が遅い?アウトです!

先生の院のホームページは、表示速度は

どうですか?早い?遅い?

 

 

ホームページの表示速度が遅い場合…

アウトです!GoogleからSEO評価を

下げられるかもしれません。

 

 

●「MFIでは表示速度をランキング要因に

 しない」をGoogleが撤回、速いページを

 評価する #SMX West 2017

https://www.suzukikenichi.com/blog/page-speed-will-be-a-ranking-factor-for-mobile-first-index/

 

※海外SEO情報ブログより引用

 

 

Googleの検索サイトが新しい仕様に変わる

ことが決まっています。スマホサイトを

メインとしてチェックするそうです。

 

※現在はPCサイトがメインとなっています。

 

 

その際、ホームページの表示速度はSEOに

関連しないとGoogleは言っていたのですが

それが撤回されました(汗)

 

 

ホームページの表示速度はSEOの重要な

要素の一つとなりますので、ドキッとした

先生は、ぜひ担当業者にお声がけください。

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

偏りが出がちな患者さまの診立てを、客観的・科学的な手段によって行い、『診る力』をアップさせてより施術効果を上げたい先生にオススメ!

神の手シリーズvol.2 「神の手」が教える最強の腰痛治療

https://goo.gl/QXfxAc

 

●伊藤店主レビュー ★★☆(4.0)

 

現代書林さんの「神の手」を持つ治療家たち

で紹介されている川井太郎先生の手技DVDです。

 

●「神の手」を持つ治療家たち

https://www.kaminote-g.info/

 

 川井先生の手技、『筋系帯柔整テクニック』は日米で特許を取得しています。この、『筋系帯柔整テクニック』は、施術家の経験によって偏りが出る診立てを客観的・科学的な手段によって行います。

 

そのため、再現性の高いことが特徴です。

施術だけでなく、診立てにイマイチ自信が持てない先生、海外でも評価の高い施術法をぜひこの機会に学んでください!

この手技DVDの特徴

 「神の手」が教える最強の腰痛治療DVDは大人気の神の手シリーズの第2弾のDVD教材です。この教材には日米特許を取得し、施術数75万人を超える川井太郎先生の施術テクニックや施術理論が惜しみなく紹介されています。患者さんの体を効率的に改善しリピートにつなげたい先生方には必見の教材になります。

 


おすすめしたい理由

 「神の手」が教える最強の腰痛治療DVDのおすすめしたい理由はいろいろありますが、なんといって再現性の高さはこの教材の大きな特徴です。いくら優れたテクニックであっても、再現できなければ意味がありません。この教材には明日の臨床ですぐに実践できるテクニックが分かり易く解説してあります。

 

 

この教材の具体的内容

「神の手」が教える最強の腰痛治療DVDは理論と実践偏の2つに分類されています。理論偏では腰痛の原因や身体のゆがみの原因をオリジナルの筋系帯基本図を用いて特定する方法、また実践偏では筋系帯柔整テクニック用いてインナーマッスルを緩める施術を丁寧に解説しています。実技指導にも力を入れていますので、とても理解し易くなっています。

 

 

この手技DVDのまとめ

「神の手」が教える最強の腰痛治療DVD39年以上施術を行なってきた開発者自身の体験をベースにつくられたDVD教材です。筋系帯柔整テクニックを理論から実践まで体系的に理解することで、リピート率の高い整骨院運営をするためのエッセンスが凝縮されています。3時間弱の2枚組DVDに収録されており、自宅でも学習可能です。


患者様を診る力をアップさせたいなら

『神の手シリーズvol.2 「神の手」が教える最強の腰痛治療』!!

 

『神の手シリーズvol.2 「神の手」が教える最強の腰痛治療』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/QXfxAc

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!