【手技DVDドット・コム】 電気治療は詐欺に近い!?

「週刊現代」2017年3月25日・4月1日合併号

の気になる記事がウェブでも公開されて

いました。

 

 

これは治療家の皆さまにぜひご一読いただき

たい記事です。考えさせられますね…

 

 

●「首・肩の痛み」にやってはいけない治療法

 〜危険な施術にご用心

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51273

 

※講談社 現代ビジネス 週刊現代記事より引用

 

 

最初は鍼灸柔整業界叩きかと思ったのですが

整形外科も同様に記述してあり、患者さま

目線でしっかり書かれているなと感じました。

 

 

『整骨院運営のコンサルタントが語る。』

と記事の途中で出てきますが、誰なんで

しょうね?とても気になります。

 

 

この発言をしているコンサルタントが

たくさんいらっしゃったら、

業界もより良くなりそうですね。

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

集客に無駄な時間と労力を掛けず、患者様の治療に専念したい先生にオススメのWEB集客DVDです!

治療院インターネット集客法最新セミナー2016

https://goo.gl/1nD71n

 

●伊藤店主レビュー ★★☆(4.0)

 

 WEB集客のDVDを見たりセミナーに参加したりして、ノウハウを学び実践している先生もおおいかと思います。

 

今現在、そのノウハウで集客できていますか?

 

アンケートなどでHPを見たと回答する患者さまやホームページからの予約が以前と比べ減っているなら…

 

せっかく先生が学んだそのノウハウは、もう通用していないのかもしれません。

 

WEBの世界はものすごいスピードで変化・進化しています。そのため、従来のWEB集客の方法では通用しなくなっています。

 

今回ご紹介するのは、『治療院インターネット集客法最新セミナー2016』です。

 

このDVDでは実際にクドケンさんが検証し、成果を出ている集客方法を紹介してるので、先生はその方法そのまま実行するだけです。

 

WEB集客に時間も労力もかけることができない1人治療院の先生、患者様を治療することにもっと集中したい先生にご覧いただきたいDVDです。

売上げを伸ばすための効果的な手段

 

治療院インターネット集客法最新セミナー2016では、新時代における有効なWEB集客の最強ツールを紹介してもらえます。この集客方法は他院では実施されていないという点がポイントであり、この集客方法を真似するだけで、結果的に治療院での売上げを伸ばすことができます。

 


画期的で新しい集客の方法

 

以前から存在するインターネット集客に関するノウハウについては、時代に合わなくなってきている内容になっています。しかし、このDVDで紹介するWEB集客の実践内容では、最も効果的な集客の方法と、やってはいけない集客の方法を、区別して考えています。これが、売上げを伸ばすことが可能になっている理由です。

 

 

ノウハウを参考にしたことによる効果

 

事例としては、あまり繁盛院とは言えなかった治療院の例を挙げることができます。この治療院の先生が治療院インターネット集客法最新セミナー2016を参考にする前においては、平均の月商が60万円程度であり、良いときでも80万円程度でした。また、インターネット経由での集客については、10名いれば良いほうでした。ところが、治療院インターネット集客法最新セミナー2016を参考にしてからは、2週間後に売上げが100万円程度になり、電話予約については60件も来るようになりました。

 

 

広告費を無駄にせず大きな結果を出す方法

 

他院との差別化を図ることができるクドケンという先生の治療院インターネット集客法最新セミナー2016は、売上げの伸び悩みで困っている先生におすすめです。クドケンという先生が紹介する方法を真似するだけで、広告費を無駄にすることなく、最低限の広告費で最大の結果を生み出すことができます。 


集客に無駄な時間と労力を掛けず、治療に専念したいなら

治療院インターネット集客法最新セミナー2016』!!

 

治療院インターネット集客法最新セミナー2016』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/HVx73R

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!