【手技DVDドット・コム】 治療院もルームシェアの時代です!

大阪の中崎町に、ちょっと変わった喫茶店が

あるんです。地下に降りていく階段の先に

ある喫茶店なのですが…

 

 

毎日オーナーが変わる喫茶店です。

つまり、店舗を持っているオーナーさんが

喫茶店をしたい方を募集して営業させています。

 

 

毎日雰囲気が変わるし、メニューも変わる

ので、飽きないですね。このような喫茶店の

ルームシェア、けっこうあるようです。

 

 

さて、西多摩経済新聞のサイトにて、

治療院のルームシェアの記事が載っていました。

 

 

福生の和食店内にカイロプラクティック院

飲食営業時間外に畳部屋活用

http://nishitama.keizai.biz/headline/817/

 

※西多摩経済新聞より引用

 

 

院を開業するときに悩むのが店舗の固定費

ですよね。この方法だとある程度抑えて

開院も可能ですね!

 

 

悩みを解決する知恵はどんどん出てきますね!

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

長谷澄夫先生の技術を学ぶのなら、この手技DVDは買ってはいけません。
せっかくの長谷澄夫先生の技術を学ぶ機会が失われる可能性があります…

治療家のためのセルフケア×フォーシーズンテクニックDVD

https://goo.gl/1nD71n

 

●伊藤店主レビュー ★★☆(2.5)

 今回ご紹介するのは、カイロベーシックさんでは初となる長谷澄夫先生の手技DVDですが、私、伊藤がチェックした限りでは、価格に対してかなり物足りない内容と感じました。

 

『治療家のためのフォーシーズンテクニックDVD』では、季節ごとの症状に対して施術のデモンストレーションを行っています。しかし、解説が少なく長谷澄夫先生の手技の前知識なしだと、おそらく技術の習得は困難だと思います。

 

あくまで想像ですが…ひょっとするとカイロベーシックさんは、この手技DVDを購入される先生は、他社の長谷澄夫先生の手技DVDを視聴済みの先生と考えているのかもしれません。

 

治療院マーケティングさんから販売されている、

『長谷澄夫のクラニアルテクニック』

『長谷澄夫のクラニアルテクニック臨床編

長谷澄夫の内臓テクニック

では、季節ごとの症状に対しての施術も解説しています。
となると、この手技DVDは上記の手技DVDをマスターされて、さらに長谷澄夫先生の手技を学びたいと考える先生が購入されるならおススメだと思います。

 

『治療家のためのセルフケアセミナーDVD』は治療家の皆さんにおススメです。ただ、この手技DVDは値段が高額ですので、『治療家のためのセルフケアセミナーDVD』を購入する際はよくご検討くださいね。

需要の多いアトピーにも効果をあげる治療

難病やアトピーなどのアレルギー治療で評判の治療家が、治療家のあり方を講義し、さらに治療方法を公開している貴重なDVDが入手できます。そのDVD、治療家のためのセルフケア×フォーシーズンテクニックで、最新の内臓・クラニアルテクニックが学べます。この治療法を、治療家に伝えるために作成されたDVDです。

 


ゴッドハンドが伝授する

このDVDで治療法を伝授するのは、一般社団法人日本整体協会の長谷澄夫先生です。量子力学をもとにクラニアルテクニックを開発し、数々の難病やアトピーなどのアレルギー症状に対し、根本治療を実践してきた治療家です。このDVDでは、 筋骨格系のみならず、内臓にも着目した高度なテクニックを駆使した治療法が学べます。

 

 

千人以上の治療家を指導した実績

長谷澄夫先生は、この20年間で、25万人以上の臨床経験を持つ整体師で、これまで千人以上の治療家の指導もおこなってきました。指導法を伝授された治療家たちも、みな大活躍しています。季節別にきめ細かな治療をおこなう方法であり、その施術によって、難治性の症状が快方に向かったとして大評判となっています。

 

 

DVDで最新治療法を学ぶ

難治性の病やアトピーなどのアレルギー症状は、整体によって改善することがあります。画期的な治療法を編み出し、評判となっている長谷先生が、治療家のあり方と治療法を伝授すべく、DVDを作成しました。このDVD、治療家のためのセルフケア×フォーシーズンテクニックによって、最新治療法を学ぶチャンスです。

 

 


治療家のあり方はためになります。

治療家のためのセルフケア×フォーシーズンテクニックDVD』!!

 

治療家のためのセルフケア×フォーシーズンテクニックDVD』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/1nD71n

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!