【手技DVDドット・コム】 稀勢の里逆転優勝の貢献者

大相撲春場所は、稀勢の里が逆転優勝しましたね!

 

 

稀勢の里本人も会見で、

「一生の思い出になる場所だった」

と話していました。

 

 

さて、稀勢の里といえば13日目に負った

けがですよね…けがをした日のことを

聞かれた稀勢の里は、

 

 

「けがをした日の夜にやれることはやった。

次の日の朝はしっかり動いていたので、

やると決めた以上、絶対諦めないでやろうと思った」

 

 

と答えていました。さて、その夜にやれる

ことは何だったのか?

実は、こんな記事が公開されていました。

 

 

●稀勢の里のケガにかかりつけの整体師

http://news.livedoor.com/article/detail/12851350/

 

※ライブドアニュースより引用

 

 

整骨院の先生をサポートしているものとして

こういったニュースはとても気持ちが

良いですね!

 

 

整形外科医に痛みの度合いを尋ねられても

笑顔ではぐらかす態度にもなんだかとても

好感が持てました。

 

 

ぜひ先生もご一読を!

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

『廣田式産後の骨盤矯正導入サクセスプログラム』と一緒に、ぜひご活用いただきたい手技DVDを紹介します。女性患者さまの生涯を治療でサポートしたいという理念をお持ちの先生におススメです。

妊産婦への施術完全マニュアル

https://goo.gl/eCeI53

 

●伊藤店主レビュー ★★★★☆(4.0)

 

前回の批評ブログでは『廣田式産後の骨盤矯正導入サクセスプログラム』をご紹介させていただきましたが、

実際産後の骨盤矯正を施術メニューに取り入れいている先生、妊娠中の患者様はどうされていますか?

妊婦さんへの施術メニューがあると、妊娠中~出産後まで患者様に通院していただくことができ、さらに二人目の妊娠、出産、三人目・・と、一人の患者様に対して、長期にわたってサポートできますね。

患者様の一生を健康面でサポートしたいと考える先生には是非ご覧いただきたいDVDです。

 

どちらも安心して施術ができる

妊婦の患者さんがよく来る治療院は、DVDで紹介する手技を身に着けておくとどちらも安心して治療をすることができるのでお勧めです。

互いのリスクを軽減することができるので、治療を受ける側はもちろんのこと治療をする側も余計なリスクを負う必要が無いので身につけておきたい技術となっています。

 


妊婦の治療はリスクが伴う

妊婦の治療というのはリスクが伴うものであり、本人だけでなくお腹の赤ちゃんのことまで考えて治療をしなければなりません。神経質になりすぎることはありませんが、妊娠をしている方はどうしてもナイーブになってしまいますし、そのような相手を治療する側もプレッシャーがかかります。それだけに、負担の少ない治療をできるようにするのは双方大きなメリットがあります。

 

 

不安を持って来院する人は多い

妊婦というのは非常にナーバスになっているものであるため、不安を持って来院する人は多いものです。

そのような人が多い治療院では産前・産後のケアを安心して受けることができるという評判が広がるだけで、売上が大きく伸びたという例は少なくありませんので、妊産婦への施術を治療メニューに取り入れる価値は十分にあります。

 

 

このDVDのメリット

妊産婦への施術完全マニュアルで紹介する手技は最小限で最大限の効果を得ることができ、短時間、高単価のメニューで自費診療を行いたい先生にはお勧めです。

また、妊産婦さんに限らず、どんな患者様にも使える手技ですので、先生の治療の幅が格段に上がります。

 

 


患者様の生涯サポートをお考えなら

『妊産婦への施術完全マニュアル』!!

 

『妊産婦への施術完全マニュアル』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/eCeI53

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!