【手技DVDドット・コム】 鍼灸師のかがみ、秋山博先生

神奈川県、東京多摩地域の情報紙

タウンニュースに、秋山博先生の墓前祭が

掲載されていました。

 

 

●秋山博の功績 墓前で偲ぶ

http://www.townnews.co.jp/0605/2017/03/23/375339.html

 

※タウンニュース平塚版より引用

 

 

13歳の時に失明、鍼灸師を目指し努力され

山梨・愛知では有名な「金目の鍼医さん」と

なられたそうです。素晴らしいですね。

 

 

その後は盲人の自立と就業のために尽力され

たとのこと。まさに鍼灸師のかがみです。

 

 

生きていくためにはお金が必要ですが、

医道に生きるということを根本にしないと

方向性がおかしくなります。

 

 

不正請求をなくすために頑張られていた

先生が、逆に詐欺行為を指南した罪で

先日逮捕されてしまいました。

 

 

真意はわかりませんが、結局のところ

お金の様ですね…他院に勝ちたい、

人よりよくなろうと考えるときりがないです。

 

 

ぜひ先生も勝つのではなく、負けない経営を

しっかり目指してくださいね。

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

単なる骨盤矯正メニューで稼いじゃおう!とお考えの先生には、おススメできません!
本格的、専門的に骨盤矯正に取り組む先生向けのプログラムとなっています。

廣田式産後の骨盤矯正導入サクセスプログラム

https://goo.gl/EQSKNx

 

●伊藤店主レビュー ★★★★☆(4.4)

 

手技DVDの中には、技術の紹介だけで終わってしまうものもあります。気づく先生なら問題ないのですが、手技を観て「良いもの観たわ~。」で終わってしまうともったいないですよね?
そこでこの『廣田式産後の骨盤矯正導入サクセスプログラム』DVD。
単純に産後の骨盤矯正を学ぶだけでなく、本格的、専門的に産後の骨盤矯正に取り組み、またこの技術をどのように患者さまに提供して売上に転化するのか?までをしっかり解説しています。

観てすぐ成果を出したい先生にはおすすめできません。しっかり売り上げを作り出すメニューとして産後の骨盤を学びたい先生に、ぜひご覧になっていただきたい手技DVDです。

廣田式産後の骨盤矯正

廣田式産後の骨盤矯正導入サクセスプログラムは、ただ単に骨盤を矯正するわけではなく、産後特有の尿漏れや恥骨の痛みを改善させるための筋力を鍛えることを前提とした骨盤矯正を本格的に、かつ専門的に取り込まれています。また、患者さんからのニーズが高く、他院ではそれほど取り入れられていない効果が高い施術が取り込まれているのが特徴です。

 


一般的な骨盤矯正について

一般的な産後用の骨盤矯正ベルトなどのグッズやエクササイズ本は、継続することが困難で思うように効果が出ないという現実があります。また、骨盤矯正は簡単ではありませんので、個人的に骨盤矯正を行うことには限界があります。ですから、産後の骨盤の歪みから現れる症状は一般的に浸透している骨盤矯正では的確に対応できないことが現実です。

 

 

産後の骨盤の歪みから現れる症状

具体的に、産後の女性たちの多くが抱えている症状に、尿漏れや恥骨の痛み、腰痛という深刻な症状があります。この症状はただ単に骨盤を矯正するだけでは改善することは困難です。これらの産後特有の症状は、ある筋肉を鍛えることを前提とした骨盤矯正が必要で、専用のテクニックを学ぶことによって対応することができます。

 

 

廣田式産後の骨盤矯正の特徴

廣田式産後の骨盤矯正は、一般的な骨盤矯正との違いが明確で、本格的で専門的な産後の骨盤矯正として取り組むことで他院との差別化を図ることができます。また、効果的な技術がわかりやすく体系化されていますので、新人スタッフでも再現できる手技になっていることが特徴です。

 

 


本格的、専門的に骨盤矯正に取り組むなら、

『廣田式産後の骨盤矯正導入サクセスプログラム』!!

 

『廣田式産後の骨盤矯正導入サクセスプログラム』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/EQSKNx

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!