【手技DVDドット・コム】 温浴効果の科学的証明

古くから湯治などの言葉があるように、

温泉につかると体に良い効果がある。

とはみんな知っているのですが…

 

 

残念ながら疑似科学に分類されていました。

 

 

しかし、昨今、科学的な研究結果が多数

発表されて、明らかになっているそうです。

 

 

●体を温める入浴やサウナは運動と同じく

 健康に有益と判明、糖尿病患者の

 治療法としても有効な可能性

 

http://gigazine.net/news/20170321-hot-bath-benefit-similar-exercise/

 

※Gigazineより引用

 

 

血糖値の減少、免疫力向上、抗炎症反応、

心臓血管機能の改善、血圧減少などなど

一部は検証段階の様ですが、効果が出ています。

 

 

温浴、湯船につかる、サウナに入ることの

重要性をぜひ患者さまにご指導ください。

 

 

なお、当店販売中の北投石かっさをお風呂に

入れておくと、北投温泉、玉川温泉と同様の

温浴効果がさらに期待できます。

 

 

院内物販をご検討の先生には、2000円にて

販売可能です。(最小ロット数10枚)

是非とも北投石かっさをご検討くださいませ!

 

●北投石かっさで小顔と美顔になれる!

 【 北投石かっさ.com 】

 

http://xn--u8jua5b405wugqzj3a.com/

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

成果を出したい鍼灸師の先生必見!!

たった3年で最高月商240万円の治療院を作り上げた「専門特化型戦略」

https://goo.gl/UvGe3B

 

●伊藤店主レビュー ★★★(3.9)

 

今回ご紹介するのは、成果を出したい鍼灸師の先生必見のDVDです!

なぜ同じ治療技術をもちながら成功する先生としない先生に分かれてしまうのか。その秘密が知りたい先生は是非ご覧ください!

 

このDVDの特長

たった3年で最高月商240万円の治療院を作り上げた「専門特化型戦略」DVDはそのタイトルのとおり、限られた期間内で満足できる月商を達成するためのノウハウがぎっしり詰まったDVDです。わずか月商18万の弱小治療院を月商240万まで引き上げた経験をもつワタナベ鍼灸院の渡邊先生によるアドバイスが色々紹介されています。解説も親切でとても分かりやすいと思います。

 


このDVDをおすすめしたい理由

このDVDは、渡邊先生が繁盛している秘密のすべてを公開するDVDともいえます。自分の得意な施術に特化することで治療院の経営を安定させる秘訣を知ることができます。この教材で学習した方のなかには、患者さんのリピート率がアップしたケースが数多く確認されています。

 

 

このDVDの具体的な内容

短期間で新患数を獲得する方法や、リピート率アップのために何をすべきかなど売上の向上させるためのヒントが満載です。無料相談の実演、問診術の解説、施術時に気を遣っていることの説明、院内、院外のツールの活用法なども具体的にアドバイスしてくれるため、再現性が高く明日からでも取り入れられるものばかりです。

 

 

このDVDのまとめ

売上アップを真剣に考えている治療院の先生方すべてに見てほしい内容です。利用者からは数多くの感謝の声が届いており、再現性の高さがうかがえます。教材はDVDですので、それぞれの都合に合わせて学習できるため効率もよいと思います。

 

 


鍼灸で成果を出したいなら、

たった3年で最高月商240万円の治療院を作り上げた「専門特化型戦略」』!!

 

たった3年で最高月商240万円の治療院を作り上げた「専門特化型戦略」』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/UvGe3B

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!