【手技DVDドット・コム】 副業鉱物ハンターの稼ぎ方

週末ですので、週末にちなんだ情報を(笑)

 

 

日刊SPA!にて、週末にできる儲かる副業の

特集があります。その中でも本当に儲かって

いるものが掲載されていました。

 

 

●週末にできる「儲かる副業」は本当に

 儲かったのか? その後を追跡取材した

https://nikkan-spa.jp/1216810

 

※日刊SPA!より引用

 

 

『北投石』儲かるそうです。

「では今すぐに台湾に!」と急がなくても

大丈夫です。

 

 

当店取り扱いの北投石かっさをぜひ、

院内で販売してみてください!

 

 

通常、良質の北投石かっさを仕入れようと

すると、数多く仕入れた中から選別しないと

いけません。そのため高価になります。

 

 

当店は台湾の工場に直接発注することに

成功し、仕入れるものはほぼすべて良質な

品質のものとなっています。

 

 

中国輸入をされた先生ならご存知でしょう。

ほぼすべて高品質の商品を中国から輸入する

ことはとても難しいことなんです。

 

 

院内物販をお考えの先生、患者さまの

セルフケアのご提案にぜひ、北投石かっさを

ご検討ください!

 

 

●北投石かっさで小顔と美顔になれる!

 【 北投石かっさ.com 】

http://xn--u8jua5b405wugqzj3a.com/

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

当店の数ある手技DVDの中でも、圧倒的な人気を誇る手技DVDをご紹介!

DRT ダブルハンドリコイルテクニック

https://goo.gl/H7cvwr

 

●伊藤店主レビュー ★★★(4.8)

 

今回ご紹介するのは、発売から3年以上経過しているのですが、いまだに大人気で売れ筋の手技DVDです。

 

シンプルながらも圧倒的な効果を出すことができるテクニック。学んですぐ実践できるのも良いですね!

誰でもすぐに結果を出せるDRT

もしあなたが治療技術だけで集客できる手技を身に付けたいならDRTダブルハンドリコイルテクニックをお勧めします。この手法は患者様に短期間のうちに効果を体感してもらえるので、治療院の評判がよくなり自然と集客アップにつながります。

施術時間も短いので、効率的に運営すれば月商300万円も夢ではありません。"

 


DRTをお勧めする理由

DRTダブルハンドリコイルテクニックは、

・誰でも簡単に習得できる

・施術時間もわずか5分

・患者への負担が少ない

以上のような特徴を持ちます。

考案者の上原宏先生がたった一人で治療院を経営しながらこの手技を確立しました。

難しい勉強や大きな費用を要さず、一人治療院のような小規模経営の先生でもすぐに取り入れることができます。

 

 

DRTの具体的な検査内容

DRTダブルハンドリコイルテクニックではまずさまざまな症状の原因と考えられている、上部頸椎のズレを最も重要視し検査を行います。

あとは5分ほど背骨を揺らすだけで患者さんの症状を一気に改善します。

この驚くほどシンプルな治療はDRTだからこそなせるものです。

患者さんには術前と術後の違いを明確に確認してもらうため、独自の変化チェック方法も用意しています。

 

 

DRTを導入すると何が変わるのか?

DRTダブルハンドリコイルテクニックを習得すれば何よりもまず、患者さんに効果がないとがっかりされることがなくなります。結果を出せば当然集客にもつながります。

また施術時間が短いので予約や営業の終了時間も目処が立ちやすく、趣味や家族とのプライベートなどの時間を増やすことができます。

手技はすでに上原先生が完成させているのであとはやり方を学ぶだけです。

 

 


患者様の長年の悩みを解消することができる手技、

DRT ダブルハンドリコイルテクニック』!!

 

DRT ダブルハンドリコイルテクニック』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/H7cvwr

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!