【手技DVDドット・コム】 『水素水』の次は『遺伝子』!?

科学的に証明できないことを『疑似科学』と

総称されることがあります。

 

 

西洋医学からみると、残念ながら東洋医学は

疑似科学の一つとされています。

エビデンスは沢山あるんですけどね…

 

 

最近では、疑似科学の大ネタとして

『水素水』がよく取り上げられます。

先生の中にも導入されている方、多いですね。

 

 

さて、世界的には、次は『遺伝子』と

言われているようです。

 

 

●次の疑似科学の舞台は「遺伝子」かも

http://www.gizmodo.jp/2017/03/pseudoscience-whats-next-but-checking-your-best-lifestyle-with-genetics.html

 

※GIZMODOより引用

 

 

某マーケティング会社さんより

『遺伝子に作用する根治手技!』

なんてものが出てきそうですね(笑)

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

何度施術しても肩こりや腰痛の症状が根治しない患者さまでお悩みの先生にオススメ!

広江洋一のSKテクニック

https://goo.gl/ZJ0ds8

 

●伊藤店主レビュー ★★★★☆(4.0)

 

 今回ご紹介するのは、慢性的な腰痛・肩こり、医者がさじを投げるような症状でお悩みの患者さんを自らの治療技術で助けたいとお考えの先生に是非ご覧いただきたいDVDです!

 

患者様が長年抱えている体の悩みから解放し、信頼を獲得できればリピート、紹介も思いのままですね!

整体師としてのスキルアップにつながる

広江洋一のSKテクニックは整体師としての、スキルアップにつながるため購入をしたほうが良いと言えます。

今の時代は整体師の競争の非常に激しいものとなっていますから、他の治療院よりも一歩先に行くためには優れたノウハウを見つける事が重要であり、そのノウハウを身につけるために購入をする価値があるといえます。

 


医者でも治せないものだからこそ必要に

不定愁訴は医者にも治すことができないものであるため、治療を求めて整骨院に利用者がやってきます。

しかし、整骨院にやってきたにも関わらず治らなかったというのであっては意味がありません。

また、病院では治すことができない症状を治すためにやってくるので、不定愁訴に対応できるかできないかで集客は大きく変わってきます。

 

 

精神面からも対応をする

広江洋一のSKテクニックは4つのアプローチから施術をするのが特徴となっていて、内蔵、骨、筋膜、脳への作用を重視しています。

自律神経系や内分泌系、免疫系が正しく活動する体内環境を整える必要もあり、これらを総合的に無痛でで行なう治療のノウハウを身につけることができるものとなっています。

 

 

レベルアップのために大きく役立つ

医者でも治すことが難しい不定愁訴を治療することができる、整骨院というのは非常に貴重なものであり大きな需要があります。

整体師としてやっていくのであれば、医者でも治すことができないものを治すことができるスキルは大きな財産になるので広江洋一のSKテクニックは絶対に購入をしたほうが良いといえます。

 

 


患者様の長年の悩みを解消することができる手技、

『広江洋一のSKテクニック』!!

 

『広江洋一のSKテクニック』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/ZJ0ds8

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!