【手技DVDドット・コム】 和泉修さんが足ツボサロンを経営

ニフティニュースに『へぇ~』となった

記事がありましたので、紹介です。

 

 

●清水圭と元コンビ 和泉修さんは大阪で

 足ツボサロンを経営

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-379641/

 

 

40代以上の世代なら懐かしがる『圭修』の

コンビでおなじみ、和泉修さん。

なんと、足つぼマッサージ店をされていました。

 

 

感心したのが、その治療への情熱。

今年で6年目ですが経営は順調の様です。

 

 

治療への情熱をもって業界に入ってきて

しっかり技術を向上させる先生が増えると

業界も活性化しますね!

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

手技DVD、治療院経営DVDで学んでも伸び悩んでいる先生にオススメ!

治療院繁盛虎の巻 33'sメソッドセミナー

https://goo.gl/BguqRK

 

●伊藤店主レビュー ★★★★☆(3.5)

 

 今回ご紹介するのは、巷にあふれている治療技術やマーケティング手法のDVDでなく、治療家のあり方にフォーカスしたDVDです。

 

手技DVDや治療院経営DVDを学んでも講師のカリスマ先生と同じ成果がでない、同じ成果をだすためにはどのようにすればいいのか分からないとお悩みの先生にはぜひ視聴いただきたいお勧めDVDです!

このDVD教材の特徴について

RC治療院繁盛虎の巻 33'sメゾネットセミナーDVDは、東京と大阪で開催された治療院繁盛セミナーの内容をDVDにまとめたものです。繁盛するための秘訣は、患者さんに対する対応だけではなく、施術者自身に問題があることを実感できる内容になっています。すぐに実践できるように分かり易く解説してあります。

 


このDVD教材をおすすめしたい理由

SRC治療院繁盛虎の巻 33'sメゾネットセミナーDVDは、現在成果がでないと感じている先生に特におすすめしたいです。成功している先生と同じ技術をみにつけるためのポイント解説も充実しています。このDVD教材をしっかりと習得することができれば、本人とカリスマとの違いについても自然に理解できるはずです。

 

 

このDVD教材の具体的な内容

SRC治療院繁盛虎の巻 33'sメゾネットセミナーDVDは、11の項目に別れており、それぞれの項目に対して3つのメソッドを紹介しています。11項目の具体例としては、患者さんが来る前に準備すべきことや、ファーストコンタクト時の対応、問診・治療中・アフターフォローのポイント、口コミ獲得のためのコツなどの知りたい情報が満載です。

 

 

このDVD教材のまとめ

SRC治療院繁盛虎の巻 33'sメゾネットセミナーDVDに紹介された11項目×3つのポイントをマスターできれば、カリスマ治療家さんが実践していることを短期間でかつ、効率的に習得することになります。今は結果が出ていなくても、リピート率のアップや、自費診療移行などの経営変革が期待できる内容です。

 

 


カリスマ先生がカリスマたる理由を知りたいなら

治療院繁盛虎の巻 33'sメソッドセミナー』!!

 

治療院繁盛虎の巻 33'sメソッドセミナー』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/BguqRK

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!