【手技DVDドット・コム】 2万円で整体師になれる時代です…

整骨院業界の状況を知るために、求人広告と

クーポン配布メディアをしばしチェック

しています。

 

 

ポンパレにて、驚くべきクーポンが配布

されていました。

 

 

●【整体師認定講座/初級】未経験者も◎

 整体スクール発の本格スキル!整体の

 基礎技術をDVD&テキストで学べます《認定証発行》

 

https://ponpare.jp/lesson/shizuoka/shizuoka/0258689/

 

『柔道整復師監修の本格的な技術を

お手頃価格で!』とのキャッチコピー…

ちなみに、中級講座もあります(汗

 

 

大変な時代になりました。柔道整復師の

数も多いというのに、さらに一般認定の

整体師の数も増えてしまうとは…

 

 

こんな時代だからこそ、きちんと治療という

本筋をしっかり修めた国家資格者が必要だと

感じでいます。

 

 

ぱっと出の整体師に負けないように、

頑張りましょう!

 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

これから自費治療移行を考えている先生は、このDVDは買ってはいけません!

限界突破プログラム

https://goo.gl/usLxjC

 

●伊藤店主レビュー ★★★☆(3.0)

 

 今回ご紹介する『限界突破プログラム』DVDは、すでに頭蓋反射テクニック・古典調整法をある程度現場で使用している先生がさらなるレベルアップを目指すためのDVDです。その名の通り限界突破ですね!

 

そのため同じく熊谷先生の『頭蓋反射テクニック』『古典調整法』のDVDをお持ちの先生、すでにそれらの手技をマスターした先生以外は、最初にこの『限界突破プログラム』を買ってはいけません!

逆に、すでに熊谷先生の手技を取り入れていて、さらなる高み(高額自費治療への移行)をお考えの先生には、おススメです。 

 

限界突破プログラムを購入すべき先生とは?

日本中には治療院を経営されている治療家の先生が大勢います。より効率的に経営を進める必要性があると考えているのならば、限界突破プログラムを購入するべきです。このDVDは疲労回復協会の会長でありABC疲労回復整体理論を提唱する熊谷剛が講師を務め、3年分の臨床経験を1ケ月で手に入れるために行われたブートキャンプ式セミナーの模様を収録したものです。

 


3年分の臨床経験を一気に取得できる 

疲労回復協会は会長の熊谷剛によって2012年に設立されました。彼が提唱するABC疲労回復整体理論は、一流の治療家になるために必要となる問診術など様々なスキルを習得するものです。限界突破プログラムは頭蓋反射テクニックや古典調整法という技術を駆使し3年分の臨床経験を短期間で習得するためのものです。限界突破プログラムから学ぶことでより効果的な技術を身につけることができます。

 

 

スムーズな治療院経営を可能にする

例えば限界突破プログラムには熊谷剛が講師を務めたブートキャンプのプログラムや質疑応答が収録されており、講師自身による42のケーススタディの解説や48の質問回答の様子を見ることができます。このDVDを視聴することで治療家としての技術向上に役立つ具体的な方法を学ぶことが可能です。

 

 

限界突破プログラムが必要です

円滑な経営が行われている治療院では新規の患者さんの他にも多数のリピーターが存在します。一般的な治療院では症状の改善をゴールとしますが、熊谷剛の提唱するABC疲労回復整体理論では疲労の回復をゴールとするため恒常的にリピーターが訪れ、治療院の経営も円滑に行われるようになります。確かな治療院経営を行うために限界突破プログラム購入し一流の治療家としての技術を身につけるべきです。

 


さらなる高みを目指すために3年分の臨床経験を一気に身に着けたいなら

限界突破プログラム』!!

 

『限界突破プログラム』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/usLxjC

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!