【手技DVDドット・コム】 スマホサイト6秒で直帰率106%上昇!

スマホサイトの表示速度と利用者の直帰率を

Googleが調査して公表したそうです!

 

 

●表示速度が1秒→7秒、直帰率は113%↑。

 モバイル向けサイトのUXはとにかくスピードが命

 

https://www.suzukikenichi.com/blog/speed-matters-for-mobile-sites/

 

※SEO情報ブログより引用

 

直帰率とはホームページの利用者が

あるページを見てそのまま帰ってしまう

割合を言います。

 

 

先生の院のホームページが100ページあった

としても、一番大切なページの直帰率が

100%だったら意味がありません…

 

 

さてその公表結果は…

表示速度が3秒だと直帰率は32%上昇

表示速度が5秒だと直帰率は90%上昇

表示速度が6秒だと直帰率は106%上昇

でした。

 

 

今後重要なスマホサイトの表示調整が

いかに大事なのかがよく分かりますね。

ぜひ、サイトの運用担当会社にご連絡を!

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

自費移行の先駆け、業界で最も有名な治療家とされるあのゴッドハンドの手技DVDをご紹介!

最新!スポーツ活法 腰痛肩こり改善テクニック

https://goo.gl/hNzXja

 

●伊藤店主レビュー ★★★★☆(4.0)

 

今回ご紹介する手技DVDは、業界で最も有名とされるあの小林英健先生の最新手技DVDです。

 

 1回3分の施術であらゆる痛みを除去できる、この治療法だけでもやっていける実績と効果のある手技、学生さんや新米の先生にとくにオススメです!

●スポーツ活法腰痛肩こり改善テクニック

小林式の最新根本治療法によってどんな痛みの腰痛や肩こりであっても改善することができます。スポーツ活法腰痛肩こり改善テクニックは、あらゆる症状の根本原因を的確に把握してアプローチすることにより間違いのない根本治療ができることにはじまり、背骨を整えることで高い治療効果が期待できます。

 


高い治療効果の理由は  

スポーツ選手を治療するために生まれたスポーツ活法は、一般人にも即効性をもって応用が可能です。理由には、骨折と背骨の歪みが共通していることにはじまり、神経や血流を阻害していることでバランスが崩れるため背骨を整えることによって、高い治療効果が期待できます。

 

 

このDVDの特徴

このDVDでは視診、触診法を用いてアプローチの指標となる重要な検査や矯正法をお伝えしています。指導実績1万5千人以上を誇る検査法や手技アプローチを日々の施術に取り入れ患者の問題点が把握でき、ケア法からトレーニング方法まで幅広く患者へ対応することが可能になります。

 

 

スポーツ活法での根本治療を取り入れると

この小林式の最新根本治療法を取り入れればガン以外のあらゆる症状の改善が可能です。スポーツ選手からの支持を得る人気治療家となってスポーツトレーナーとして再スタートもでき、指導実績により施術直後からの効果の報告もされていて評判のいい口コミも得られることや施術単価もアップして治療院の繁盛も期待できます。

 


新しい自費メユーをお考えの先生は、

最新!スポーツ活法 腰痛肩こり改善テクニック』!!

 

『最新!スポーツ活法 腰痛肩こり改善テクニック』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/hNzXja

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!