【手技DVDドット・コム】 今流行の施術キーワードは?

時事ニュースのサイトに、マインドフルネス

の専門店の記事が掲載されていました。

 

 

●日本初、マインドフルネスを取り入れた、

 心と身体のストレスケア専門店が神戸にオープン!

 

http://www.jiji.com/jc/article?k=000000003.000024380&g=prt

 

 

マインドフルネス、流行っていますね。

瞑想のことなのですが、宗教色を省いた

海外の瞑想方法と聞いています。

 

 

呼吸を整えるとこころの不都合が改善される

ことが多いと言われていますので、

マインドフルネス、ぜひ取り入れてみてください。

 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

本日は、自費治療メニューを導入したいが良い方法、良い手技はないか?

とお考えの先生にぴったりの手技DVD紹介!

BMK美健整体DVD

https://goo.gl/EQdVLk

 

今回ご紹介する手技DVDは、当店でも大人気のDVDです。先生もご存知の方が多いと思います。

 

BMK美健整体DVDで学んだ技術を、そのまま自費メニューとして患者さまに提供でき、導入をお考えの先生にはぴったりのDVDです! 

 

●伊藤店主レビュー ★★★★☆(4.5)

 

いますぐ新しい自費メニューが欲しい、すぐに導入したい先生におすすめです!

BMK美健整体はお勧めの方法です

日本各地には治療の回転率を上げると同時に患者さんの高い満足度を両立したいと考えている治療家の先生方がおられます。BMK美健整体は1回の施術に必要な時間はたった15分ほどです。この方法を導入することで治療の回転率を上げ収益性を高めることが可能です。新メニューを必要としている先生方にこの方法を収録したDVDはお勧めです。


BMK美健整体を導入するメリット  

整骨院や接骨院を経営されている先生方の中には保険治療から自費治療への転換を行うとしても、短時間の施術によって患者さんの満足度が下がってしまうのではないかと考える方も多数おられます。一方BMK美健協会代表である大澤訓永が開発した整体法を導入することで、短時間でも高い満足度を実現し保険治療から自費治療への転換が可能であるというメリットがあります。

  

DVDから学べることとは

BMK美健整体は短い時間で誰でも行うことの可能な再現性を持つという特徴があります。治療家として成功するためには技術と知識、そして人間力が必要になります。どれか1つではなく、3つすべてをバランスよく備えることが大切です。DVDに収録されたプログラムでは技術や知識だけではなく大澤訓永が持つ高度な人間力を学ぶことができます。このDVDで学ぶことで患者さんの心をつかみ、リピーターを増やすことにつながります。

 

収益性向上にお勧めのDVDです

BMKのコンセプトは時短、再現性、そして有効性です。短時間で誰でも施術を行うことができ、さらに高い施術効果をも発揮します。BMK美健協会の代表である大澤訓永が10年以上の時間をかけて培ってきた理論と技術をより洗練することで完成した確かな整体法です。DVDでBMK美健整体を学ぶことは、新メニューをお考えの先生にお勧めの方法です。


新しい自費メユーをお考えの先生は、

『BMK美健整体DVD』!!

 

『BMK美健整体DVD』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/EQdVLk

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!