【手技DVDドット・コム】 100円チケットプレゼント!

『花咲か爺さんキャンペーン』

スタートしました!

 

 

手技DVDのご購入、ご売却かかわらず、

当店とお取引2000円ごとに100円分の金券を

差し上げます!

 

 

100円金券の準備枚数は、な、なんと!

2000枚です!!20万円分!!!

 

 

なくなり次第、キャンペーン終了に

なりますので、この機会に欲しいDVDは

しっかりゲットしてくださいね。

 

 

もちろん、買取(ご売却)でも100円金券を

プレゼントしますので、査定のご依頼も

ドシドシご連絡ください!

 

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

本日は、女性向け施術メニューを導入している、導入したい先生にまさにぴったりのDVDをご紹介!

女性の心を鷲掴みにする禁断のテクニックセミナーDVD

https://goo.gl/sJQMTO

 

先日の買取情報ブログで、女性向け施術DVDは人気ですと紹介させていただきました。

 

https://goo.gl/hqZJWf

 

そんな女性向け施術DVDと一緒に買取査定させていただくDVDがございます。それが今回ご紹介する女性の心を鷲掴みにする禁断のテクニックセミナーDVD』です。

 

O脚矯正や産後の骨盤矯正などの技術はバッチリだけど、女性患者様が何を考えているか分からない、コミュニケーションがうまくできないとお悩みの先生にぴったりのDVDです。

 

 ●伊藤店主レビュー ★★★★☆(4.6)

来院する女性患者さまをファン患者さまにしたい先生にオススメ!

女心をしっかり掴んでファンにできる

女性患者の扱いに悩んでいるなら、女性の心を鷲掴みにする禁断のテクニックセミナーは絶対に購入をすべきです。

女性患者を完璧にファン化することによって、いままで扱いづらい患者だったのが逆にお得意様になってくれるので、女性の気持ちが特にわからないという男一人先生には必須の内容のDVDです。

  

女性を味方につけると頼りになる

男一人先生にとって見れば女性患者というのは扱いづらい部分がありますが、逆に味方につけてしまえばこれほど心強いものはありません。

女性は敵に回すと非常に怖い存在であっという間に悪評が広まってしまいますが、味方につければその逆であり、どんどん仲間を引き連れてやってきてくれるので優良顧客となってくれます。

  

4タイプに分類をして交流をする

女性の心を鷲掴みにする禁断のテクニックセミナーは松尾知枝が女性を4つのタイプに分けてそれぞれのタイプにあわせた、交流の仕方を提案してくれるDVDとなっています。

女性患者は女性と全て一括りにするのではなく、そのタイプを見抜いてどのように接するか判断することでファン化させることができます。

 

女性を味方につけるなら必須

女性の気持ちがよくわからずに手に負えずに悩んでいるというのであれば、女性の心を鷲掴みにする禁断のテクニックセミナーが非常に役に立ちます。

確実に女性の気持ちというのをつかむことができ、その結果としてファン化させることができ治療院にとって非常に大きな力を貸してくれる見方にすることができます。


女性向け施術DVDを見た後は、

『女性の心を鷲掴みにする禁断のテクニックセミナーDVD』!!

 

『女性の心を鷲掴みにする禁断のテクニックセミナーDVD』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/QwH6rU

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!