【手技DVDドット・コム】 花咲か爺さんキャンペーン詳細!

先週末にちらっとお伝えしました

『花咲か爺さんキャンペーン』

の詳細を少しだけ言っちゃいますね。

 

 

伊藤店主に怒られるかもしれませんが…

ガマンできない!(笑)

 

 

手技DVDのご購入、ご売却かかわらず、

当店とお取引2000円ごとに100円分の金券を

差し上げちゃいます!

 

 

100円金券の準備枚数は、な、なんと!

2000枚です!!20万円分、皆さまに

ドドーンと還元いたします!!

 

 

キャー!まさにばら撒き、太っ腹!!

開始は3月1日からですので、このチャンス

ぜひお見逃しなく!

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

本日は、この季節に稼ぎ時、3ヶ月間は売り上げをアップさせることができる
手技DVDをご紹介いたします!

春夏秋冬売り上げアップダントツセミナー『春の章』

https://goo.gl/QwH6rU

 

突然ですが、先生は花粉症ですか?

もしそうなら、花粉症の患者さまの苦しみはとても実感できますよね?

この苦しみを開放できたら、とても患者さまに喜ばれること間違いなし!と思いませんか?

 

日本人の3人に1人は患者といわれてる国民病、花粉症。多大な経済損失をもたらすと言われていますが、もし花粉症対策や施術が提供できたら治療院の売上げアップが約束されたも同然です。

 

この『春の章』は少し古い手技DVDですが、花粉症や新生活スタートなど春のイベントで治療院はいかに売上げを上げるかを解説したDVDとなっています。

春(3月~5月)の売上げが落込むとお悩みの先生にはぴったりにDVDですよ。

 

 

●伊藤店主レビュー ★★★☆(3.9)

まだ間にあう!この春、治療院の売り上げアップを考えている先生におすすめ!!

治療院向けの経営指南書

年の終わりの3月を乗り越えると新しい年が始まり、治療院経営も3月~5月で売上をアップさせ、良いスタートを切りたいものです。

そんな目標のサポートをしてくれるのが、春夏秋冬売上げアップセミナー『春の章』です。

このセミナーは、治療院の経営サポートするための指南書で、3月~5月の売上を23%上昇させたノウハウが詰め込まれています。

  

なぜ売上が大幅にアップするのか

売上を大きく改善する理由、それは季節に応じたサービスにあります。

例えば、春先に悩ませる花粉症がそれです。

大なり小なり悩む方は、全国でなんと3300万人にいるとされていますが、この症状を和らげることができれば、経営改善に大きな効果を発揮できるはずです。

春先の売上げアップは花粉症対策に力を入れることが最も効果的だといえます。

  

売上アップさせる具体例

花粉症対策には2つあります。

一つは治療院での施術により症状を緩和する方法、もう一つが患者自身の生活習慣を改善するためのアドバイスをすることです。

花粉症といっても一人ひとり症状が異なるため、施術だけでは症状を緩和できるわけではありません。

そのため患者さんの生活習慣を改善することで症状緩和を進めていくのです。

 

症状緩和対策を取り入れよう

治療院の春先の売上を効果的に上げるためには、花粉症という季節ならではの症状に注目しましょう。施術だけでなく生活習慣までも含めたアドバイスをすることで、共に症状を緩和目指していくことが大切です。症状緩和に効果があったと感じた患者さんらの口コミにより、新たな患者が訪れるようになり、売上げアップを目指せます。


20代~30代の女性をメインターゲットにしているなら、

『春夏秋冬売り上げアップダントツセミナー『春の章』』!!

 

『春夏秋冬売り上げアップダントツセミナー『春の章』』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/QwH6rU

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!