【手技DVDドット・コム】 脳科学+東洋医学 → 腸ヨガ!?

先日、とある先生の院に向かっていましたら

『腸ヨガ』なるのぼりを立てて、チラシを

配っている方がいました。

 

 

『超ヨガ』と同じ発音であり、

「すごいUSP(あなた独自の売り)だな…」と

思い、チラシをもらい熟読しました。

 

 

脳科学と東洋医学から生まれた健康法、

『腸』からはじめる体質改善『ヨガ』

略して『腸ヨガ』ということでした。

 

 

確かにここ最近、整骨院の先生の中にも、

腸に影響がある施術を重要視している先生が

多くいらっしゃいます。

 

 

実際の腸もみを動画で公開されている先生も

いらっしゃいました。

 

●腸もみで腰痛改善

https://youtu.be/4AkTeDkCouU

 

●腸もみで肩こり改善

https://youtu.be/KBc-IYo8ado

 

※両動画とも

 『トータルバランスover 整体サロン』 

より引用。

 

 

内臓調整系の手技にご興味を持たれた先生、

当店で取り扱いしておりますので、ぜひ

ご用命くださいね。

●伊藤店主の(辛口?)手技DVDレビュー

本日から始まりました、手技DVDレビュー。

 

 

いつもクールな伊藤店主が、3000件以上の

手技DVDのお取引から、この手技DVDが、

良いのか?悪いのか??はっきり言います(笑)

 

 

本日のピックアップ手技DVDは、コレ!

『神の手シリーズvol.1 内臓テクニック』

https://goo.gl/ll84ZE

 

骨格と筋肉にアプローチするだけでは効果がでなかった患者を治す、極理整体の根本療法、『内臓テクニック』!!

 

●伊藤店主レビュー ★★★★☆(3.8)

これから内臓ほぐし(腸もみ)をメニューとして導入するなら、ぜひ学んでいただきたい手技DVDですね。おススメです!

●内臓テクニックDVDについて

内臓テクニックDVDは、林一成先生が提唱する「内臓へのアプローチ」の本質を身につけることができるDVD教材です。

 

骨格と筋肉にアプローチする施術だけではどうしても効果が出ないケースであっても、根本治療をするための秘訣がここにはあります。

 

「内臓テクニック」は、痛みを改善させる根本療法として開発された有効なテクニックです。

 

 

このDVDをオススメしたい理由

このDVD教材をしっかりと学べば、施術の幅をさらに広げることが可能になります。

 

治療院経営を軌道に乗せるためのテクニックやノウハウがいろいろと紹介されておりますので、とても役に立つはずです。

 

通常なら100万円以上の習得費用が必要といわれている「内臓ほぐし」などの手技をリーズナブルな価格で触れることができる教材です。

 

 

●DVDの具体的内容

このDVD教材は基本的なところからスタートし、段階的に実力を養成できる内容になっています。

 

座学・デモストレーション・実技演習からはじまり、脊柱起立筋ほぐし、腎ほぐしテクニック、内臓テクニックなどの個別の技術を学んでいきます。

 

また、物事の考え方までしっかりと教えてくれます。成功しない人特有の考え方や患者さんと初めてコンタクトするときに注意することなどはとても参考になると思います。

 

 

●まとめ

このDVD教材は、極理整体の「内臓テクニック」を体系的に理解し、実践するためのノウハウが凝縮されています。

 

教材はDVDが4枚組となっているため、受講者のペースに合わせて学習することが可能です。

 

内臓テクニックは特許も取得しており、多くの先生方から絶大な信頼を集めているメソッドです。


骨格と筋肉にアプローチするだけでは効果がでなかった患者を治す、

極理整体の根本療法、『内臓テクニック』!!

 

『神の手シリーズvol.1 内臓テクニック』の購入は下記リンクからどうぞ!

https://goo.gl/ll84ZE

手技DVD・整体DVDをお持ちですか?

手技DVD買取り募集中です!

手技DVD・整体DVDをお持ちの先生はぜひ当店での買取り査定をご検討ください! 

買取り査定をご依頼の方はこちら!

 

また手技DVD整体DVDをお探しの先生は手技DVDドット・コムストアでお求めください。

 手技DVDドット・コムストアこちら!